10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



風太くん大騒動

いやぁ、世の中「立つ動物」で盛り上がり過ぎやっちゅーねん。先日TVで『カブトエビ(別名シーモンキー、ミジンコみたいなもの)が田んぼで大量発生!』ってニュースやってた時にレポーターが「カブトエビも立つんですか?」って田んぼの主に聞いたのには、もうビックリだったね。水の中にいる生き物に立つも座るもないだろうが。もう少しアタマを使えと。だいたいレッサーパンダが立ったからって……



fuuta1.jpg

か、か、か、かわええー!!
「レッサーパンダが立つと何だかあの(通り魔)事件を連想させて禍々しいわね(←ヒドイ)」と言っていた母も絶賛のこの人形は、母のお友達の作品。つか、よく後ろの写真からこんなすごいの作れますね?! 激似!スバラシイ!思わず注文してしまいました。これ、売り物になりますよねぇ。商売してもらいたいね。ちなみに私は○千円出すので作って!とお願いしました(苦笑)それ位スバラシイ出来なんですYo!

現在のこの騒ぎ。
空前のパンダブームの時代から、『パンダよりもレッサーパンダ』を提唱し続けてきた私としては、今更なんじゃいという気持ちだし、立とうと立つまいとかわいいと思うし、大体話題だから見に行くというのが理解できないけど(だって混むじゃない!)とりあえず動物園の経営の一助になるのは、いいと思います。キング・オブ動物園の旭山動物園の公式サイトでは反論が上がっているけど。ただ、ストレスになるとか動物の体調を最優先にして展示するべきだとは思います、もちろんこれが大前提。
みんな動物園に行くなら、パンダの形の募金箱に寄付をするといいと思うよ。いつも募金箱はスッカラカン過ぎる!入れると底に当たった音とちょっとしか小銭が入ってない音がするんだもん。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

