08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



食べすぎDAY 忘れすぎDAY

日曜の夜→いまさら新年会
月曜の昼→鮭の西京焼定食(ボリュームたっぷり!)
月曜の夜→ぷれじでんと千房
水曜の夜→由庵
木曜の夜→京Dining 灯溜厨<hi-ryu's>

外食に次ぐ外食がもたらしたのは、1.5kgの肉でした……_| ̄|○




木曜は友人のバースディイブ飲み。酒好きの彼女のために、水曜に日本酒を購入。販売時と同じく会社の冷蔵庫に持って帰るまで入れておこう♪と思ったのが運の尽き。案の定、忘れたまま帰ってしまいました。ああ……バカ過ぎる。木曜は出社しない予定だったのに。

ちなみに購入したお酒は富久長の「純米大吟醸 妙花風」ミニボトル。お酒好きの方には有名な女性杜氏・今田美穂さんのいらっしゃる蔵だそうです。甘いお酒以外はまーったく飲めない(アルコール分解力がない)ので、良し悪しも全く分からず、お店の人に相談しつつ選んだんだけど、キレイなボトルがいっぱいあって楽しかった!

今回はYちゃんの誕生日会兼A氏フラれてBANZAI★の会でもあり、恋愛話もそれなりに。付き合ってからもこーやって色々あるんだし、まずは付き合いを始めてみないとね。うん。

帰りの電車で創刊3号だという「プシコ」という雑誌の広告を見た。そういえば聞いたことあるかも、店頭で見たことないけど。「日本ではじめての心理学マガジン」なんだけど、『恋愛実践主義!』『30歳で初めての恋愛だって、いいじゃない』などフツーの雑誌の恋愛特集っぽいな。

つか、今この雑誌のサイトみてびびったんですけど!!<けむ

SMAPクロニクル 篠原沙里
第3回 1996年5月27日 森且行最後の『SMAP×SMAP』出演


なんじゃ、このコーナーは?! 確認せねば。というか、私だってクロニクル語りてぇ。この日のスマスマ視聴時の私の滂沱の涙っぷりはすごかった。帰りは本屋に行こう。

わたしはポリクロニック

おおー?!何ですかその記事!

中居さんのケロイド顔には負けたけど
かなりの号泣で画面が見られなかったよ

つか敢えて今それの何を語るんだろう
んで そのイミはなんだ?
不思議だけど気になるねー!

にしてもその雑誌 心理学?なの?

大したことなかったよ

雑誌、見てきたよ。
なんかね、スマ研究みたいな本出してる人のコラムだった。
NN(中居直江)症候群という言葉を作った人っぽい。
(どうにも慣れない「中居直江」って……)

木村のラジオにも13歳のリスナーから
「スマって昔は6人だったんですか?!」
というメッセージが来たとかで
脱退して6月で10年経つので改めて語ろうかと、
という流れででも内容はなんもアタマに残らず。

3分の1くらいはスマスマの実況で、
しゃべれなくなった中居の代わりに
木村が仕切ってうんぬんみたいな
どーでもいい内容だったよ(脱力)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

