08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今週のスマスマ

Rさん情報によると、車の運転席に木村さん、助手席にゴローさんという芝浦マンションの駅貼りポスターがあるそうじゃないですか! うわ、見たいー!! どこにあるんだろう。つか、欲しい!マンション買ったらそのポスターくれないかなー(ええ?!)やはり助手席の人が喋ってないと眠くなっちゃう木村のために、ずっと喋っていたのかゴローよ…それじゃまるで(自主規制)

■ビストロSMAP ゲスト:大関・琴欧州
オーダー:牛肉料理

【木村&吾郎チーム】
和牛ロースステーキ下仁田ネギ添え/ムサカ風ガーリックライス(グリルナスでライスを包む)/牛ほほ肉赤ワイン煮&マッシュポテト/ヨーグルトパフェ&パッションフルーツアイス
【慎吾&剛チーム】
スペシャルすき焼き(すき焼き肉+ロースステーキ、豚角煮入り)/すき焼き丼/アイリャン(出身地ブルガリアのヨーグルトドリンク)マンゴープリン、フルーツゼリー

判定は……




イェイイェイ!これで今週もハッピーな気持ちで過ごせるわ*
作ってる時からキムゴロ勝つだろうと思ってたけどね。やっぱり肉好きな人にはがっつり肉を楽しめるメニューじゃないと。琴欧州がヨーグルト好きっていうのは、化粧回しが「ブルガリアヨーグルト」になる前からなのかな……単なるスポンサー思い発言??ブルガリアの人だからヨーグルト好きなの?

「でっかいねー!」と2m8cmの琴欧州をあちこち触りまくる中居さんがホントに楽しそうで微笑ましい。ゴローさんが情けなく張り手で吹き飛ばされたり(苦笑)トークは面白かった。

コントは「メガネ部」と中居さんの新コントで体操のお兄さんネタ。「メガネ部」の面白さが私には全く分からない…せっかくゴローも出てきたというのに。取りあえず眼鏡スマで一番モエなのは中居さんです。(今日も中居さんの話ばっかだな)

歌のゲストはアースウィンド&ファイアー。なんというか申し訳ない気持ちに(苦笑)でもゴローさんはすっごい素の表情で嬉しそうでかわいかった。すげぇすげぇと言ってKさんより感動表現は素直。「September」、懐かしいねぇ。よく日本語詞で歌ってたねぇ。日本語詞といえば、先日ラジオでTake Thatの「It only takes a minute」がかかって、友PはCDを持ってたと懐かしんでいるのに、私はあの妙な洋楽メドレー(全部不思議な日本語詞)の映像が脳内再生されるばかり。水色のハイカラーの衣装で、かわいかったなー。懐かしオチ。

どぅゆりめんば あの頃のぉ

ブルガリアの人はめっちゃヨーグルト食べるらしいよ
ってのはどうでもいいんですが

ナニーーーー!!!
そのポスター・・・・!!!!!
チェック&ゲットですよ!!(キライな英語を使っちゃう程に動揺)
ヒイ!

↑の張り倒されるごろーさんいいね(笑)
↓のドラマ情報もありがとう~*情けない役は萌えなんだけど、やっぱ相手役はきれいでかわいい方がさらにいいよね
ごろーさんが男前って前提でそういうギャップ性を売りたいんだろうけど、イマイチそういうキャラじゃないのよね~

ポスター

こんばんわ!反応して頂き恐縮です。
あまりに無風なので、わが目の錯覚かと不安になりましたが、
本日再度確認したところ、確かにちゃんと貼られておりました。
ちなみに、住んでいる場所がばれそうですが(笑)、
私が発見したのは中野駅です。
頑張って目撃してくださいませ!

<つきむらくん
そっかーブルガリア人って…ってそれはいいんだけど
素敵ポスターでしょ!?もうデジカメ持ち歩いてますよ!
新ドラマも設定は特に興味を引かれないけど楽しみ。
あ、前髪切ったんだよゴローさん。
素敵!素敵!やはり髪は短い方が好みvv
<ロッテンさん
わぁ、貴重情報ありがとうございますー!!
昨日も新宿で探したんだけど見つからず
悲しみにくれておりました。
しかもN野!かなり近いですよ、うちから(笑)
わーい見に行こう!ありがとうございましたvv
ポスターを撮影している女子がいたらそれは
私かもしれません(苦笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

