10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本日のスマスマ

■ビストロSMAP ゲスト:長谷川京子
オーダー:ほっとする豚肉料理とおいしいデザート
【吾郎&剛チーム】
豚ひき肉と冬瓜のスープ/豚角煮の肉まん/フルーツタルト(生地に紅茶)
【木村&慎吾チーム】
鯖のパスタ/豚トロの柚子胡椒焼き/豚ロース(なんだっけ?茹でてあった気が…)/やわらかプリンパッションフルーツアイス、カンパリゼリーのせ

判定は……



おお、ジーザス……!私がブログを始めてから一度も勝ってませんよ!!(滝涙)でも豚肉料理が相手の方が充実してたから、負けるなって思ったよ……ゲストのハセキョーはゴローさんと共演したばかりという事もあったし、彼女も楽しそう嬉しそうな感じで話も弾んでて楽しかった。懐かしい元旦の狂乱「Goro's Bar SP」でそういえば木村さんとも共演してたのね。あの時「ハセボー」と名付けた木村さんに、ゴローさんは「明日からハセボーって呼ぶよ」とメールしたそうですが、ハセキョー曰く「呼ばれたことないです」。ゴローさん、根性ナシ(苦笑)

ゴローがいっぱい喋ったせいか面白かったなー(結局弱い)。ドラマの追いかけられるシーンで一生懸命走ってるように見えないと監督にダメ出しされるハセキョーに、歯をくいしばるとか顔で演技するといいとゴローはアドバイスしたとか。横から「(ハセキョーに向かって)お前もな!って言ってやんな」と中居さん。ツッコまれて頷くしかないゴローは「追っかけてる時も逃げてる走り方になっちゃう」と自らダメ出し。私の脳裏には「愛ラブ!SMAP」のドラマ「もう一度キス」のクライマックスでバタバタと走る彼の姿が蘇りました……

ハセキョー写真集に裸の背中が見えるショットがあって、「おいしーい!」のリアクションで、それを真似た半裸の慎吾が、それはもうぶよった裸を見せ「ananでリバウンド慎吾というコーナー始めました」と言った瞬間、キムラさんが漫画のよーに飲んでた水を吹き出しました。それは見事な吹きっぷり。以前「愛エプ」でGO森田がマズい料理を噴いて、「ジャニーズの人が噴くの初めてみましたぁ~」と女の子に言われてたけど、このキムラさんはどーなの世間的に。つか、キムラってよくこぼすよね?(ゴローもこぼすけど)前もみかん食べてこぼしてたし。はっ、これがハチクロ占いで「真山」だった私のストーカー要素ってヤツですか?!

えっと後はコント2本(ゴロー、キムラ)と歌(甲斐バンド)。
来週のビストロはキムゴロですよ!ああ、今度こそ……!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

