10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今週のスマスマ&女王蜂

新年一発目ということで生放送です。この前には19時~剛の女子アナ番組、21時~慎吾の西遊記、ついでに中居さんの「食いしん坊万歳!」がありました「スマホリデーSP」だそうですが、「食いしん坊万歳!」しか観てません(笑)あ、西遊記の冒頭は木村が出てるので見たけど、スマスマのコントにしか見えなかった。大丈夫なのか、月9。予想通りダメそうな雰囲気だけど。

■ビストロSMAP ゲスト:深津絵里、内村光良、伊藤淳史
オーダー:豆腐ときゅうりと豚肉を使った料理

【木村&吾郎チーム】
冷汁
【剛&慎吾チーム】
黒胡麻坦々面

判定は……



新年早々めでたいね!イェイイェイ!
黒胡麻坦々麺も美味しそうに聞こえるんだけど、味がイマイチだったのかな? あとはスマワールドカップという名のミニサッカー大会。
スマさんは 
慎吾=ベッキャム 
剛=ロナウジーニョ(アンジョンファンはハンサムだったのに…)
吾郎=中村俊輔(クセ毛だからって)
木村=グティ(本人の熱い希望と思われる)
中居=アルシンド(もう皆知らないのでは…)
という布陣。コーチはゴン中山こと中山雅史、特別助っ人は本物のアルシンド!すげぇ!(笑)このためにブラジルから呼んだそうな。
対する芸能人チームは椎名桔平(選手兼監督、フジマ?)、キャプテン森山直太朗、ペナルティ、南海キャンディーズ、勝村政信。
結果として芸能人チームの勝ちでしたが、後半は意外と白熱。でもゴローさんが活躍することはないのであった……予想通りとはいえ。

先週の「女王蜂」、ゴローさん大変素敵だった!金田一シリーズは、やっぱり星監督のこだわりが徹底されてて、セットも風景も美しい。惜しむらくは横溝世界にぴったり!な栗山千明ちゃんの肌荒れがとても目立ったこと。美女役でアップが多いのに……資生堂の顔なのに残念だわ。今回は前2作にあったありえないパン粉フケのシーンがなかったのが、ひっそりと良かった。癖なのでアタマは掻いてたけど。やはり温泉に来たからアタマは洗ったのか、金田一。

今日はゴロバーSPですよ!ドキドキ。拓哉兄さんと渋谷を歩く写真のかっこよさに思わずテレビガイドを購入。「木村くんと渋谷は10年ぶりくらい」というゴローさん、それはロフトに行って代官山(だっけ)のカフェのテラスでゴハン食べたっていうアレですかい?!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

