fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初売り

20060103210009

毎回正月バーゲンに行っているA嬢と今年も初売りに。寒かったり用事が終わらなかったり気が乗らなかったりと他の参加者が結局来ないにもかかわらず二人きりで14時間も遊び倒しました。ゴイス、私!まだまだ若い!!



↑は戦利品の一部。写っているのは、
スタイルコムのムートンコート:ショート丈でスタンドカラー、即使える!
ロペのクロップトパンツ:パンツはハンパ丈が好き*
ポールスミスのカーディガン:見えにくいけど、ブルーのボタンに裾と袖口にもブルーのライン。かわいい~さらに貧乏性でセールじゃないとポールを買えないので(苦笑)
プーマのカットソー:何を勘違いしたのか4千円くらいだと思ってレジに持っていき「7千なんぼです」と言われて「ええ?!そんな値段でした?」と聞きかえしちゃった。そこで止めると言えず買ったけど、ちと高い……着倒して元を取ろ。
それ以外に消耗品の丸首カットソー(黒・ピンク)をPROPOTION by BODY DRESSINGで、シャツ型のをJAYROで購入。この歳にしてJAYROて!(恥)取りあえず安いからと無駄遣いをせず、買うべきものを買えたかな。ひざ丈パンツも欲しかったけど、いいのがなくてA嬢と同じのを試着して結局彼女が買ってました。

売り場には早くも春物が。今年の春はマリンがテーマなのかな?やばい、マリン好き!踏みとどまったけど試着しちゃったよー秋以来の物欲到来だわ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索