08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2005年書き納め

皆様、今年は「ぼにゃり。」にお立ち寄りくださり、本当にありがとうございました!! 今まで通り、来年も意味の分からないことを書き連ねていくばかりだと思いますが(苦笑)どうぞよろしくお願いいたします。
他の人の「今年を振り返って」というエントリを見ると、つくづく私は人に披露できるような生活を送ってないなと思います。まぁ、覚え書きということで考えてみよう。



今年一番大きな出来事、というと、まぁキラが死んだ事に尽きますわな。(ごめんね、おばあちゃん。でもおばあちゃんは毎年死ぬ死ぬ言ってたからさ(苦笑))2週間が経過したわけですが、ちっとも慣れません。最期の姿は目に焼きついて離れないし、愛を囁くこともできず、落ち着かない。はぁーあ。なんて年の瀬に暗いまとめですんません。

楽しかったのは旅行かなぁ。初めてのアメリカ、やっとこ叔母の家に行ってアメリカの田舎暮らし&マイアミという両極なフロリダを見ることができた。あと、石垣→本島と続いた毎夏の沖縄旅行で宮古島に。(昨年は行ってないけど)小さな島を私の運転(※とても心配された)で周って、気持ちよかったなぁ。ぜひまた行きたい。行くしかない。

久々のスマコンは期待が大きかったせいか、正直イマイチ……セットリストの並びが気に入らなかったし、「夏メドレー」っつーのももう毎夏しかライブやんないんだから解せないし。「たてなが」や「タチミ」みたいに自分的目玉もなかったしなぁ。

ハロプロは、飯田さん卒業、矢口脱退、石川さん卒業、吉澤リーダー誕生、でふでばと私的に見所が多く、DVDもいっぱい買っちゃったし、ライブも夏ハロコン以外に初ごっちんコンに美勇伝コン、学園祭まで行っちゃって、現場系にちょっと近付きました。飯田さんと石川さんの卒コンDVDはとても良いです。いかに飯田さんが慕われていたか、後輩をちゃんと見ていたかが伝わります。
Hello ! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ~A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル~

特に大きな出来事じゃなくても、仲間とゆっくり遊んだり旅行したりしていい年だったと思います。詳細は避けますが(苦笑)夏には私的には大きなモノを出せたし。来年も、自分にとっても自分の大切な人たちにとっても、「ぼにゃり。」を見てくださる方々にとってもよい年になりますように!! どうぞよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

