08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年末年始テレビ

今クールのドラマでしっかり観たのは「1リットルの涙」だけかも。そしてすっかりニッキド好き度が上がってしまいました……(シーン)黒髪男子好きなのよ!「大奥」も観てたけど最終話録り逃したなぁ。最終話といえば、「義経」!最後どーなるかと思って久々に観たんだけど(ごっちんが出てる時は観てた)すごいね!おったまげたね!!



★ネタバレ含みます★


義経が自害しようと首に短刀を当てかき切ったら、

どがーん!!

yoshitsune.jpg

ちょっと奥さん!SF映画ですよ!お堂から光の柱が!!(しかも皆に見えている)しかも光の中からオープニングでおなじみの白馬が……これで大陸に渡って彼はチンギス=ハンとなるのね…っていいんですかコレ?! ああ、びっくりしたぁ。ずっと観てた人には意外と受け入れられてるようですが、私はホントたまげましたよ。

今日は「Anegoスペシャル」ですね。ひしひしとつまらなさそうですが(なぜあんなにコパ推しなんだ)篠原涼子&赤西仁のカプ好きだったので、なんだかんだで楽しみです。
年始は、「新選組!! 土方歳三最期の一日」は必須。あと「古畑」はそんなに観たことないんだけど(スマはDVD持ってるが)面白そうなので観る。「ぷっすま」も普段見ないけど5時間生放送だっけ?!剛ちゃん、頑張って!という意味とゴローさんが来るというので一応チェック。「里見八犬伝」も犬士はイマイチですが渡部ゝ大法師、田辺左母、ピン子亀篠など脇が面白そうなのでチェック。八房がどんな犬なのかホント気になる!なんで写真出てないの?! 
そして何があっても「ゴロバーSP」は録画→けむぞうくんへ進呈必須。あ、あと金田一第三弾「女王蜂」ですよ!いつもの新宿西口&東口をつなぐ通路に「女王蜂」の看板もお目見え。ちょっとアップ過ぎ?「犬神家」の看板は素敵だったなぁ。「われ」と「吾郎」の「吾」が掛けてあってさ。

1月クールの連ドラは、一応「西遊記」の一話は見る。カラフルな衣装とキャストがイマイチ馴染まないけど。そして浩市さんのために「けものみち」を観て(苦笑)イチオシは当然「時効警察」ですYo! TOPページのオダギリさんがふわふわ髪でキャワキャワだわ~* ハトドケイから出てきたオダギリさんも捕獲してさっそく壁紙をダウンロード。ああ、かわええ* これの宣伝のため深夜に「サトラレ」再放送中ですが、思えば私はこれで決定的に好きになったのかも。楽しみだなぁ。願わくば、いつの日かオダギリジョー&イナガキゴローの図を見たい。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

