08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマス周辺

23日 昼過ぎまで寝た。3人家族なのに8個ケーキを買いむさぼる。MステSPにデフディバが出てなくてへこむ。
24日 外出。街の混みように驚く。
25日 美容院&ビックカメラ&さんスマ

こんな感じでした。



【23日】
テレビ観る以外何もしてない。(大人失格)そして普段好きじゃないケーキをいっぱい食べまくったのをキラのせいにしてはいけないよな。うん。MステSP、デフデバ出ると思ってたからつまらんー!あ、でもごっちんはFCツアーでハワイ行ってるからダメだったのか。今気付いたわ。久々にNEWSを見たけど、ニッキドがいないじゃない!なぜなの?!ファンの人には分かるんだろうがパンピにも説明してくれ!そして修二と彰、すごいラブさでしたね。野ブタファンも他局での思わぬプレゼントに喜んだことでしょう。つーかさ「修二が来てくれて嬉しいコン!」って山Pがやった後、左右のゴンドラに分かれてた二人が合流して肩を抱き合い、会場がキャーッ!!となった瞬間、ヲタ女をピンで大映しってどないやねんテレ朝!!うちの母でさえベストショットを撮り逃してるじゃないと呆れてたよ。野ブタ未見の私でさえ、「バーカバーカ!何やっとんじゃ!」と罵声。
スマさんは「金スマ」にかぶらないように、9時前に登場。ゴローさんが今年は剛と仲が深まったので来年はみんなで旅行とか行きたいですね!と言ってたので、ぜひ実行していただきたい。横から木村さんが「みんなで旅行に行きたいってこの場でいう事じゃないだろ」など茶々を入れてたけど。そして剛も来年はゴローさん以外のメンバーと仲を深めたいと言ってたけど、来年デビュー15周年っていうのに今更仲良くなりたいってどんなグループだよ!(苦笑)剛はでも全員とかなり仲良しな方だよね?木村と親睦を深めればいいのか?? トリは珍しくB'Zでしたね。
「いつかのメリークリスマス」があるからな。

【24日】
イブと週末が重なるとこんな恐ろしいことになるんですね……駐車場もレストランも映画館も道路もどこもかしこも激混みじゃないのさ!大変だった……あまりにも。特にイブに会おうとか思わないし、例年温泉なぞに行ってるので都心のクリスマスを知らな過ぎでした。すごいんだなぁ。ああ、びっくりした。スマステにゴローさんと剛が出たので録画したが未見。

【25日】
昼近くに起床。先週パーマをかけたのだが、誰一人として気付いてくれないのでかけ直し&カラーに行く。帰りにビックカメラでインクカートリッジを買ったら、「100人に1人、会計タダ!」キャンペーンに当選! 7千円以上浮いた~*わーいわーい! 夜はいつもブツブツ言いながら一応見ている「さんまとスマップ」。相変わらずつまらなかった……そして客はスマFCのくせにゴローさんに対して冷たすぎる。私なんてオープニングから「おお、ジーザス!メリークリスマスです!!」と画面にひれ伏していたというのに(色々と間違っている)、客もゲストもゴローをバカにしすぎよ! 強いていうと、すっごいべたべたに甘いシチュエーションを提案しつつ、自分で照れていた中居さんが好物でした。

またも噴いてしまった

ひれ伏すキミに・・
メリークリスマスです て・・

しかしさんスマお金掛けてるだけ(出演者に)で
まったく企画構成ヤル気ないよね
おもしろかった試しがない
しかもアンチごろーさんな内容とあっては
腹立たしい限りだね ネタにしてもさ

みんなで旅行か
行きたいとこバラバラだろうな
てか 割り込まずにいられない木村さん(笑)
彼はそういう話をひっそりしたがるね
何か後ろめたいのかと思ってしまうね

そうそう!
わたしも当たったんだよ!ビックのキャンペーン!
正確にはわたしの頼んだ買い物に行った
母が当たったんだけど(間接的)
奇遇だねぇ~

なんでそんなに

噴くかなぁ(苦笑)
ホント「さんスマ」面白かったためしがない。
毎年女の子がぶかぶかのセーター着てるのモエの話とかばっかでさ。
なんでそんなおっさん趣味なのさ!
(中居さんなので許すけど毎年その話はやめて)

ゴローさんはみんなで海外行きたいって。取りあえず行ける人だけで行ってみるといいと思うよ(にやにや)
きっとそっちに出没するよ!

君もビック当てたんだ!大物買ったの?
私もパソとか買った時だったら良かったのになぁ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

