08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忘年会シーズン

平日の夜でもまるで週末のような賑わいで、あちこちで宴が催されているんだなぁと感じる今日この頃。会社(旧)関係の忘年会に行ってきたんだけど、なんか一般的な会社のノリが久々で新鮮でした。やっぱり男子は「青春アミーゴ」を歌って、女子は「GLOMOROUS SKY」を歌うんだね!! すごい、フツーだ!でも周りにそういう人いない!(苦笑)今の歌なんて全然分かんないのでマイクには近寄りませんでしたよ。 私ゃ、今年発売された女子の歌で歌えるのは好きすぎて バカみたいくらいだわ。



昨日、円山町周辺に外出し見知らぬ男性に話しかけられ、何か分からんことをうじゃうじゃ言ってるから「すいません、仕事中なんで……」と逃げようとしたら「仕事中ってホテトルとかですか?」とフツーに問われてビビりましたYO! アンタ、円山町から出てきたけどホテルから出てきたわけじゃないのに、なんでそーなるのさ?! 最近物騒だし変な人を邪険にしては刺されるかもしれないので、とても丁重に対応しておきましたが、全く意味の分からん人だ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

