08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



anego第6話

もう来週は感想書けないかもな……もうすっかりトーンダウンです。先週よりはマシな気もするけど。



まず会社のありえない度が増す一方過ぎる。会社のロビーで母親は破談に大泣きするし、知人の子が行方不明だと就業時間中に飛び出すし。面倒見が良すぎるとか、もうそーいうレベルではないべ?ドラマだしありえないのは別に目をつぶるんだけどね、モエさせてくれればね!
黒沢くんが転がりこんでくる、というのは悪くないんだけど態度がいかん。先週に引き続き「そんなウマい話あるかい!」というキビシイ現実アピールなんでしょうがね……大体「もっと知りたいんです」なんて言ってかなり興味ありげだったのに、今の冷めたカンジはなんなのさ。それも一夜を共にしてからすっかり冷めたみたいに見えるから、なおさら不満。いや、それさえもキビシイ現実ではありがちな事なんだけど。
だからそんな唯一の楽しみのところだけ現実味を持たせなくっていいんだって!! 寝たらキョーミは無くなったのかよ、黒沢!やっぱオマエはガキだ! …と言ってやりたい。もう少しモエさせてくれると思ったのに。『きみはペット』のDVDでも見るかー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

