10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



J-WAVE最終日

先週の「1リットルの涙」の錦戸に激モエ。世間が号泣というものでもモエ、それが腐女子というものなのでしょうか。否、多くの人が「お前のこと好き。……なの?(照)」という彼の告白にはモエだったはず。思ったんだけど、あの麻生君という役はオトメの基本・真壁くん@ときめきトゥナイトに似てません?長めの黒髪、口悪い、ぶっきらぼう、でもいざという時は助けてくれる…ってさ。
さてさて今更ですが、J-WAVEの最終日について。



最終日のテーマは今後について。小さい頃、21世紀の自分といったら七三分けでスーツ着てサラリーマンやってると思ってたので、今の姿は本当に不思議なものだと語る吾郎さん。SMAPとしてはこれからもずっとやっていきたいし、皆さんを喜ばせ続けていきたいとのこと。
取りあえず、ライブはもっと狭い会場でもっといっぱいやって喜ばせてください!(笑)ホワイトシアター再び!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

