08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今週のスマスマ&J-WAVE

今週のJ-WAVE「Live the Life」(10:40~)のゲストはゴローさんですYO! 最近、ゴローさん熱が上がってるので毎朝お話が聞けて大変幸せな気持ちです。
今日は、オーディションとメンバーの第一印象の話など。慎吾とオーデが一緒なのは知ってたけど、木村も一緒だったんだね。あと、ゴローさんのオーデが11月で新春の御三家(少年隊、少年忍者、男闘呼組)のコンサには出て、四月にはSMAPとしてTVに出たとか。その時のSMAPには国分太一や長野博がいたとか。これ、SMAPというかスケートボーイズだよね?12人くらいいたって言ってたし。中居さんは前年の夏に入ってて、真っ赤な服着てサングラスしてバンダナして「ジャニーズの人!」って感じだったそうだ。
「オーディションや第一印象の話するの10年ぶり」と言いながら饒舌に語る吾郎さんが大変素敵で、つまりはめろりんきゅーでした。あ、木村さんの第一印象は面倒見のいいお兄さんだったかな?あとおしゃれで何でも最初にゲットする人。ウォークマンと最初に買ったのも木村君だったとか。

さて、本日のスマスマはお仕事ロケ@トライアスロンです。



木村は2度目のお仕事ロケ、またもや剛と。なかなかいいコンビでした。トライアスロンなんで泳いで→自転車乗って→走って なワケですが、随所でメンバーからの助けが。最初のスイムでは、半分泳いだところでメンバーからのお助けアイテム、浮き輪・二人乗りカヌー・ジェットスキーが登場。それぞれ誰からかは分からないので、名前で答えてその人からのアイテムを使う、という仕組み。中居=浮き輪、慎吾=カヌー 吾郎=ジェットスキー という予想を語りつつも、最終判断は剛に任せる木村さん。しかし、ジェットスキーは慎吾!と剛は決断。結果は……カヌー。「だから吾郎にしとけって言ったのに」と漕ぎ出す前も漕いだ後もぼやく木村さんでした……。なんだかんだで全ての選択を剛に優先していた木村さんは偉かったというか、ア●子さんの木村的なソレでした<けむぞうくん。

木村はサーファーだし、剛は泳ぐの得意だからできたよね、ホント。残りの3人入ってたらきっとできないだろうなぁ。取りあえず、罰ゲーム以外の楽しいロケをやってくださいよ!<スマスマ

昔の話ってしょっちゅうしてた気がしたけど
10年ぶりなんだ・・
木村くんはおしゃれというか
新し物好きでミーハーなだけっぽいよな(笑)

でも兄さんキャラは健在だね
ア●子さん的にラードってないといいけど

でもほんと楽しいロケなんでしないのかね
しようよ!
キャンプ場でカレー作ったりとかさあ!

でも今やったらただの野外ビストロ?

今野外でカレー作っても、皮むき器を逆にしてニンジン剥く剛とか、包丁を逆さで使おうとする吾郎とか、カレーに入れようとしたバナナをそのまま食べちゃうゴローとか、ニンニクと玉ねぎを間違える剛とか「剛これ洗ってきて!速攻速攻!」という森君は見られないんだね!(涙) 川に釣りに行く木村と雑草にマヨネーズつけて食べる慎吾は観られるかもだけど、別にいらんし。

しかし私たちって、永遠に「夢MORIカレー」盛り上がっていられるよね、きっと。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

