08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



名前バトン

いつもここからなピヨたんからバトンをいただきましたよ。サヴァ彦さんは裏活動を伏せるための名前なので、名前についてはツッコまれたくなかったのだが、ほどほどに答えていくぞよ。



1 あなたのLNまたはHNはなんですか
サヴァ彦。ええとPNは聞かれてないからいいんだよね?

2 LNまたはHNの由来はなんですか
周りの人が「■■丸」「××ぞう」など素敵にクラシックな名前なので、自分もそうしたくて。「まろ」か「彦」がいいと言って、好きな食べ物の名前を挙げたところ、ピヨ丸さんがこのホーリーネームを授けてくれました。

3 差し支えなければ本名も教えてください
Muri☆

4 本名の由来はなんですか
寛大な心の人になるように……というはずが、女子だったため予定した名前をひらがなにしたのがいけなかったのか、間逆の性格に。

5 過去に使ったLN、HNを教えてください
意外と名前変えないんだよね。PNもずーっと同じだし。

6 過去につけられたあだ名を教えて下さい
あだ名で呼ばれることってないんだよね……彼氏にはバカップルっぽく本名となんら関係のない名で呼ばれたりしたこともあったりなかったり。すいません、バカで。

7 今までこの名前可愛いと思った名前ありますか
女の子…「○○香」が昔は好きだったなぁ、「穂乃香」@「オトナになる方法」by山田南平 とか。あと友達の「伊都子」さん。
男の子…かわいいではなくカッコいいなら、やはり「剣」(つるぎ)くんははずせず。あとは「○也」という名前に弱いです。(ってまんまだな<けむぞうくん)

8 一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか
特に希望なし。彼氏に 下の名前+ちゃん はイヤかも。

9 本名とLN又はHNどっちが好きですか
名前と苗字のバランスの悪さ(字面の)が気になるけど、自分以外に同性で会ったことないので、本名が好き。小さい頃はよくからかわれて好きじゃなかったので、なおさら今は。サヴァ彦も気に入ってるよー。PNも相当長い付き合いで(10年以上)最近それで呼ばれるようになってくすぐったくも嬉しい。

10 バトンを回す5人
ええと、やはりここはあざかさんときせがわさん!よろすく☆

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

