08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コールド・ストーン・クリーマリィ

20051205100910
アイス食べるのに1時間待ち!というウワサのお店に行ってきました。↑は「アップルパイなんとか」っていう、バニラアイスに煮リンゴ、シナモン、クラム(?)を投入にて混ぜ混ぜしたものですじゃ。甘い~お茶くれー!



なんというか、もちろんマズくはないですよ。でもね、飽きてくるのさ……特に具がなくなっちゃうと。フルーツは多い方がいいよ、きっととアバウトな助言。

この店のシステムですが、まず用意されたレシピのメニューを選ぶか、自分でカスタマイズするかの2つに分かれます。私の「アップルなんとか」も有りもののメニューです。カスタマイズするなら、「ストロベリーアイスにブラウニーとチョコファッジをミックスインで!」なんて調子でしょうか。その後、サイズを選びます。
coldstone01.jpg

「Like it」「Love it」ってサイズ分かりにくっ! 注文を聞きに来る店員さんは「SML」で聞いてくれたけどね。ベースアイスもトッピングも何種類もあって楽しいんだけど、代金・美味しさを考えるとホント『楽しさ』代が50%かなー。つか、トッピングもオレオだのスニッカーズだの特別なものではないので、ハーゲンダッツのバニラ買ってきて自分で混ぜればいいんじゃない?という気さえ……(苦笑)まぁ、でも一回は行っておきたかったので良い経験になりました。すっごい迷うけど、有りものレシピはイマイチなので、カスタムした方がいいと思うよー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

