10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今週のスマスマ

仕事でバタバタなところ家もバタバタで今更スマスマ。Cさん&はじめましての方へのメールができてなくて、本当にすいません!!(私信)

■ビストロSMAP ゲスト:丸山、橋下、住田弁護士
オーダー:玄米茶漬け&チーズデザート

【木村&剛チーム】
きのこ天ぷら入りトラフグ茶漬け/洋梨とブルーチーズのタルト
【吾郎&チーム】
秋鮭&ハラス&いくらの親子茶漬け/リンゴといちじくのデザートピザ

判定は……



ど、どうしたんですか?! 神よ……!!
また勝ったよ!!けむぞうくんがおフランスに帰ってからずっと勝ってるよ!こんなの初めて……!
ああ、また何か悪いことの起こる前触れなのでは!(幸せに慣れていない)

「行列のできる法律相談所」のメンバーってことで、この番組全く見ないからよく知らないんだけど、おばさん(住田さん?)が「ダイエット中なのであまり食べられないかも…」と何度も何度も言うのが本当に鬱陶しかった。なら断れよ!日テレ軍団なのにフジテレビでこんな24時間TVの話もいっぱいしてるしさー、アンタがスマさんのゴハン食べることなんて今後ないんだし、今更その体型で一食ガツンと食べたところで太るも痩せるもねーだろが。作ってる人に失礼だべ?(中居さん化)あー、イヤだった。今までも見てないけど未来永劫見ないね、あの番組。(根に持つタイプです)

今日の目玉は歌コーナー、ゲスト:マッチさんですよ!! 今回はメンバーそれぞれが選んだ曲をマッチさんと2人でメインで歌っていくという趣向。選んだ曲は以下。
中居:Baby Rose 木村:アンダルシアに憧れて 吾郎:スニーカーぶる~す 剛:ハイティーン★ブギ 慎吾:ああ、グッと
映画をリアルタイムで観てたかと聞かれ、「お姉ちゃんと観に行きました、姉がジャニーズ好きなので」と吾郎さん。映画を見に行ったマッチさんと弟が一緒に「スニーカーぶる~す」歌うなんて、恵さんも感無量だろうねぇ(と勝手な推測)。しみじみと恵さんの功績は大きいよ。初めて木村がサインを書いた人、恵さん。吾郎さんをJに入れてくれてありがとうございます!
冒頭で「ギンギラギンにさりげなく」を全員で。中居さんだけマイナーな歌なんだけど、本当にマッチさんが好きなのねって力説ぶりがかわいかった。木村のアンダルシアはあまりにもらしい選曲…っていうか赤松っぽくない?(※音松くん)剛×ハイティーン★ブギが一番面白そう!と思ったんだけど、イントロで木村と吾郎が空気椅子でくっついてるから何事かと思ったら、慎吾&中居もやってて「バイクの2ケツ」の再現だと気付いたわけですが、取りあえず録画してないこと悔やみました(苦笑)そしていつまでも2人は2人乗りで長野にソバを届けに行きそうな勢いで(中居&慎吾はとっくに止めてたよね?)そっちに気を取られて、肝心の剛ちゃんがよく分からなかった(爆)「ツッパリも止めていいぜ」な剛、妙にツボだー。

来週はついに木村&剛の罰ゲーム・トライアスロン。つか、残りの3人だったら絶対トライアスロンできなさそう。

カキコすんのに時間おいてしまった(笑)
とりあえずわたしが見られたときは連敗だったのに
(というかむしろそれが普通な気もするが)
連勝ということでオメデトウ!ごろーさん!

マッチさんは個人的には、なんだっけ
あの「銀狼」の曲をお願いしたかったっす。

にしても空気椅子な人達が気になり過ぎます・・!
え、と、どっちが前だったのでしょうか・・(小声で)

「ミッドナイト・シャッフル」ですね!
前にマッチさん来たときに歌ってたような……

空気椅子は当然のように(?)木村さんの運転で後ろが吾郎さんでございましたよ!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

