10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遊びの予定いっぱい

お仕事が落ち着くと同時に怒涛のお遊びウィークが開幕でやんす。
金曜:友人が2児の父になったお祝い会
土曜:横浜バードピアへ
日曜:美勇伝コン

今日はスキマライブです。



金曜のお祝い会は久々の再会でもあったんですが、「サヴァちゃんは、そのぽっちゃりしてるところがいいんだよ」と言われて実は結構悲しかったよ、あはは……。ぽっちゃりは脱却したと思ったのにー!そら、隣にいたY嬢やお宅の奥さんよりは太いけどさ…さ……。まぁ、でもそんな口もきける人たちと久しぶりに飲めて楽しかったからいいや。

土曜は横浜マリンタワーにあるバードピアへ。ここはタワーの中に大きな鳥かごがあって、その中に入っていってえさをあげられる施設でビミョーなさびれ具合が気になります。入り口の係りのおじさんはとても丁寧で、鳥への愛情がとっても感じられ素晴らしいです。渡されたカップに入った餌(トマト、バナナ、ふやかした固形フード)はとてもキレイに刻んであり、ここでもおじさんの細やかさ、心遣いが感じられます。ワシントン条約で保護されているオオサイチョウが、あの大きなくちばしで、ちまちまと好きなバナナとトマトだけどカップから拾い上げるさまはとてもラブリンです。踏み潰しそうなヒメウズラ(おじさんが一生懸命転卵して孵化させた)やインコ、オウム、そしてフラミンゴやエミューと言った大物までいます。恐ろしいのは若い七面鳥の群れ。おじさん曰く「部活の後の男子中学生」並みの食欲で、私は手に持っていたカップを奪い取られました……。

日曜は、東武に目をつけていたニットを見に行く。あれ?売ってない…小田急にはあったのに東武にはないのか!?(東武なら割引になるので小田急では買わなかった)買うか決めてなかったけど、ないと悔しいよー欲しくなってきたー。余程新宿で降りて見に行こうかと思ったけど、それは時間も労力も惜しいので、品川へ。写メ日記にも書いたけど、ecute激混み。時間があったらデザートとかもっと買いたかったなぁ。めったに来ないけど。
駅前のWingsを通ると、あれココってRope入ってるんだ?知らなかったーあ、さっきのニットもあるじゃん! なんて偶然が重なってしまってはもう買わないわけにはいかないのであった……。
さてさて、目指すはステラボール。品川って普段来ないけど、すごい開発が進んでるねぇ。隣のアクアリウムから次々とカップルが出てくるというのに、こちとら男子にまみれてライブハウスですよ。1階はスタンディング、私は2階のファミリー席で座って観賞。コンサートは、彼女達の色がよく出ていて楽しかったけど、あんまりにも惜しげもなく晒される肢体に「早くなんか着せてあげて!」って正直思っちゃった。同姓から見ても腹筋も立派でもちろんキレイなスタイルなんだけど、なんか写真集ならいいけど、そんなカッコで歌い踊られると困惑、というか。でもあの衣装がないと物足りないファンは多いだろうし、でもそれでは女性ファンは付きにくいというか……。まぁ、ともかく三好さんのように長風呂して梨華ちゃんのようにいっぱい眠って岡田さんのように豆乳飲んで、スタイルアップを目指さねばと思いました。
あ、そうそう前座で℃-uteが出てきて(意味が分かる人、ここにいないだろうけど)矢島さんやら村上さんやらを喜んで観てしまう辺り、自分相当キてるなと思いますた。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

