10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



濃密な週末

最近のサヴァ彦さん。

3日:記憶がない。何してたんだろう……片付け?(そればっかり)
あ、新宿に行った気がする!
5日:丸の内・銀座(買い物・観劇)→三茶(メガネナイト)
6日:ブックオフと100円ショップ 初焼きいも

取りあえず3日の話から。



とーっても珍しく父と写真展@新宿へ。正直別に見たくなかったのですが、父は行かないといけなくてでも一人だとなかなか行かない人なので、きっかけとして同行。ああ、なんて父思いの娘だ。その後、MY CITYで雑貨を見る。「Salut!」は全てが1050円のお店でその割りにとてもカワイイ。なんか買いたいんだけど、まだ片付いていないので何が必要か分からず見るだけ……。Toolsで最近気になるTorinosさんのカレンダーを購入。いくら検索してもちっともひっかからないんだけど、すっごくカワイくて色の美しい鳥のイラストを描かれる方です。正直飼い鳥はそんなに好きではないんだけど、この方のイラストは本当にいい。グッズを同じくMY CITYの「MU-RA」で売ってて知りました。前にTシャツフェアをやってた時に、あまりのカワイさに買ってしまったものです。
そしてTSYTAYAで母に貢物↓を購入。
#1's
#1's
posted with amazlet on 05.11.07
Destiny's Child
Sony Urban Music/Columbia (2005/10/25)

60を過ぎてもビヨンセの歩き方の真似をし始める母。流石私の親、変な人だ。(※初回盤だったのでDVD付だった)
そしてロフトへ。しつこく収納関係を見たが、やはり何が必要か分からず、取り合えずカーテンの色に合うファイルボックスとクリスマスカードを購入。
伊勢丹に移動。そろそろアンチエイジングに励まねばと思い、気になっていたアイテムのサンプルをもらいに「ビオテルム」へ。そして友人(タメ)の第二子誕生祝いを選ぶ。しょっちゅう出産祝いを買っているので、もう誰に何を買ったか混乱。ちゃんと書いておかないとダメだー。第二子なので消耗品がよかろうと肌着と3ヶ月くらいから着られる服を購入。と、ここでタイムアウト。

あ! これ買い忘れた!
アロハロ!安倍なつみ写真集
渡辺 達生
キッズネット (2005/10)

自分が見たいがために買って、後は安倍さん好きな相棒に進呈。テレビジョンの先行カット見てモエモエだったクセにいらないと格好をつけるのは止めたまえ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

