08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今週のスマスマ

けむぞうくんがおフランスに戻ってしまったので、今週からまたこのコーナーが復活です。先週は書いてない気がするけど、(ゲストが山田優ちゃんの回)やはりゴローさんは勝てませんでした。もういい加減、ゴローのいる方は勝てないという公式が出来上がってきています。

■ビストロSMAP ゲスト:薬師丸ひろ子
オーダー:グラタン&豚肉
【木村&吾郎チーム】 吾郎さん担当:シーフードグラタン(明太子をからめたペンネに赤ムツ、イワシなど魚介を乗せチーズを掛けて焼く、ホワイトソースはなし)←美味しそう!!/木村さん担当:黒豚のグリル

【剛&慎吾チーム】
魚介のパングラタン/豚茶漬け(角煮の上にゴハン。後で松茸と鱧の土瓶蒸しを掛ける)

判定は……



おお、神よ……! ついにこの日が!! おめでとう! これで私も一週間ハッピー☆ でも今回は明らかに勝てそうだった。(それも珍しいんだけど)美味しそうだったなぁ、グラタン!珍しく作りたくなったよー(美味しいものができるかは不明ですが)。

後はなんか流し見だったのですが、「アナウンサーガンガン物語」(中居&吾郎)と「メガネ部」(木村&慎吾)だけだっけ? どうも木村と慎吾のコーナーって「レンアイダー」とか興味が薄いんだよなぁ。「メガネ部」もタイトルは素敵なのにさ、これでヅラなしで制服の中居と吾郎がメガネ掛けて出てくる話だったら悶死だったのに!(中居さんはかつてのコピー機CMのイメージで)

歌は平井堅。「瞳をとじて」→「胸騒ぎを頼むよ」→「POP STAR」。「瞳をとじて」はゴロソロに超ドキドキしました!(トチらないか心配で)そして「♪瞳をとーじて きーみを描ーくよー」とゴローの歌声に乗せ、木村のピンショットが写り続けたのは何だったのか!? 激しく動揺しました(アホ)。でもこれ、HさんもRさんも言ってた!流石仲間vv(動揺したとは言ってないけど)「POP STAR」、いいっすねぇ! 中毒性がありますねー、ピライさんの歌は。それに毎日2、3回はJ-WAVEで聴かされているので習慣に(苦笑)それにしても「胸騒ぎ~」とはピライさんもマニアな選曲だわぁ……本人たちもあんま好きじゃない歌だったような。そして口ずさんだ「ダイナマイト」がお上手でした。「Strawberry Sex」みたいな雰囲気になってたよ。(多分)

いつもすまないねぇ

いやーんありがと!
そうかーキムゴロ勝ったのね!
でも最近咬まなくなったのが寂しいのう・・

歌の意味深なカメラワーク気になる・・

楽な作業でやんすから

レポは簡単なことしか書いてないし
これで喜びや悲しみ(こっちがメイン)を分け合えればね。

そういえば最近、噛まないね。
まぁそもそも噛むのもどうかと思うが。
「粘土の王国」やるとキムゴロが強いので
またやって欲しいなー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

