10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本日のスマスマ

【ビストロSMAP】
オーダー『から揚げとパスタ』
ゲスト:木村佳乃、松下奈緒
・木村&剛チーム
手羽先のから揚げ
からすみとフルーツトマトの冷製パスタ(ねぎま汁かけ)
・吾郎&慎吾チーム
リゾーニ(米粒型パスタ)のパエリア アサリのパスタ乗せ
鶏とエビのから揚げチリマヨソース アボカドディップ添え

判定は……



ちょっと勝てそうだったのに!負けたよ!(悔)
え?もちろんゴローさん基準で語ってますよ、ワタクシは。
松下さんは食べる時に顔をしかめるのが良くないなぁ、クセなんだろうけどさ。トークはイマイチ盛り上がりに欠けたなー。

【ルーレットボウリング】
ゲスト 赤:一色紗英 青:磯野貴理子
ちょっとー、木村チームに一色紗英ですよ!『その時、ハートは盗まれた』だよ!!片瀬センパーイ! …って皆思ったよね??

今日も神とスターは素晴らしく、終始優勢で大勝利。アベレージ60という貴理子さんもきっちり仕事をこなしてたし。青チームは紺地にエンジのロゴ入りのフード付きパーカーの剛がかわいくて、同じく紺地に朱赤の柄シャツ吾郎とお揃い感もまたかわゆし。キャプりたい位だ。それにしてもこのコーナーの吾郎=神は定着ワードらしく、今回も中居さんは吾郎=神と紹介。うむ、いい傾向だ!(笑)
あとはコント2本(中居、吾郎)。すいません、覚えてない……歌は珍しく無し。

片瀬先輩って誰?という方にご紹介。ドラマしか見てないので未読だけど。
その時、ハートは盗まれた
北川 悦吏子
角川書店 (2002/06)
売り上げランキング: 167,631
通常4~5日以内に発送

これは内田有紀ちゃんを観るべきドラマなので、小説でそのキャラクターが魅力的に書かれてるかどうか……キムラはロン毛(しかもおかっぱっぽい)で学ランだったような。紗英ちゃんもかわいかったのに、今日のスマスマはちょっと…まだ若いしキレイでいいはずなのになー。うーむ。

紗英ちゃんかわいくないのー?
結構好きだったのに・・っていうか片瀬先輩って皆思わないから!
あのドラマの内田さんは整形前だと思ってるのは私だけですか?
そして北川さんの本だったんだ!

あーごろつよチーム可愛いそう!
神が定着するのも
それはそれでちょっとコワいね・・

片瀬センパイにきっちりツッコんでくれてありがとう!それを待ってました(苦笑)でも君は観てたら思ったよね?紗英ちゃんは子供2人産んだせいなのか何なのかイマイチだったー。
内田有紀ちゃん、そんなに顔変わったっけ?あんまそんな印象ないんだけどそーだっけ?(オボロ)北川脚本とは私も今日知ったよ(苦笑)
ともあれゴロツヨチーム、かわいかった!赤チームの服なんて覚えてないし。キムゴロVSシンツヨにすればいいのにという声も聞くけど、木村=赤 吾郎=青 のイメージが強くて、どーもピンとこない…真の青キャラは中居さんですけど。青松!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

