08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本日のスマスマ

余談ですが先週のスマステ。「月イチゴロー」で、慎吾とスタジオに来てた木村がゴローさんにちゃちゃを入れすぎ!(ムキー!)特に慎吾なんて観てないくせにさー。やっぱ「SHINOBI」はゴローさんもつまんなかったみたいね。そうなのよーホント映像は綺麗だけど「で?」って作品なんさ。(しねまカテゴリ参照)さて、本日は……

■ビストロSMAP ゲスト:藤村俊二&松雪泰子
オーダー:フォアグラ&冷製スープ&牡蠣
【吾郎&慎吾チーム】 岩ガキのスープ 海鮮ばくだん添え/フォアグラテリーヌのカナッペ/牛ステーキ&フォアグラテー きのこソース
【木村&剛チーム】
フォアグラ西京焼き/フォアグラの茶碗蒸し/牡蠣の香草焼き

判定は……




……

……!!
おお、ジーザス!! 負けたかと思いました!
勝ったよ、素晴しい!! 一体いつぶりだろう?!(失礼)
そして中居さんと松雪さんと言えば「砂の器」。和賀さん……中居さんがドラマ始めてくれたら髪形がマシになるんじゃないかと期待してるんだけどなぁ。

そして中居さんといえば、本日の目玉「テロテアリーナ」です。夏コンでも「テロテ」うちわ持ってる人いたしね。真顔でわざと褒めちぎる剛がかわいかったけど、中居さんのかぶりモノとしては「がんばりましょう」のカメの方が上だったと思う。年齢も見た目も違うから比べちゃいけないんだけどさ。

歌コーナーはアルバムの中居さんフェイバリットソング「Dawn」。これと「Triangle」ってすっごい似てるよね?別のアーティストが出してたらパクりと騒がれそうな程のに似てると思うんだけど。私だけ??
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

