04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あけまして&拍手レス

毎度ご無沙汰しております、サヴァ彦です。
年末ご挨拶もせず年が明けてしまいました…失礼いたしました。
そして年が明けてからだいぶ経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
ツイッターではリアルタイムでモエを呟いたりしていますが、ブログを更新するのはなかなか…という感じですが覗いてくださっている皆々様、本当にありがとうございます。
本年もよろしくお付き合いくださいませ。

2013年は何はなくとも「神との対話」が一番の出来事でございました。(※5月にゴローからラジオのコーナーの電話がかかってきたこと。突然宗教にハマったわけではありません)
後にも先にもこんな出来事は二度と起きないのではないでしょうか。一ヶ月経っても半年経っても、何度もあの10数分間のことを思い出しては、ドキムネしてしまいます。
ずっとずっと好きな吾郎から「母として女性としてスマップファンとして輝いてください(要約)」なんてお言葉をいただいた以上、心を入れ替えて生きていかねばならぬ!…と思ったのですが、それ以外は通常運転な一年でございました。相変わらず。



あの電話の時には2歳目前でまだオウム返しにしかしゃべれなかった娘が2歳7ヶ月になり、「しやっぷ、どうぞーごろーしゃんすわってくださーい」とエアスマップを家でもてなしたり、「ぜんぜんもんだいなーい♪」とかスマ曲をがんがん歌うようになり、成長速度にびっくりです。

スマに関しては、なんと言っても「5人旅」&「50曲メドレー」でしょう!素晴らしすぎる企画で何度リピったことか…「スマ楽しい!大好き!」という気持ちを新たにしましたが、きっとそういう人、多かったんじゃないかな。

にうすに関しては、10周年ライブが本当に良かった。胸いっぱい。ファンも色々報われないけどやっぱり応援するよ!という気持ちがひとつになった感があったので、そこでシングル出してTV露出もあって…とかだと良かったんだけど、どうしてそうはいかないんですかねぇ…歯がゆい。春のコンDVDが楽しみです。

年末にはひっそり7年ぶりくらいにハロプロ熱が再燃しておりました。主にモーニング娘。あ、’14か。やっぱり写真いっぱいでブログは毎日のように更新されるって、すごい親近感わくし好きになるよね!TV露出ない彼女たちには大事な発信源で有効に作用してると思います(私に)。にうすもこーいうのやってくんないかなぁ。でもそんなことしたらドル誌が売れなくなっちゃうかなー。小田さくらちゃんの歌声が大好きです。「BE ALIVE」は定期的に動画サイトで見ちゃう。この辺りは別記事に書きたいけど、需要はないだろうな…。

■拍手レス
>ひろこさん
スーパーお返事が遅くなって失礼いたしました!私も初回A、買い逃しました~Bもなかなか見つからず探しまくりました…コンDVD特典の4人旅、楽しみですね。私もライブの最後の挨拶はぐっと来ました、本当にこれからも応援するよ!また来るよ!って思いますよね。同じ気持ちで嬉しいです*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

