04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



生存報告

ブログ、ほったらかしで見てくださっている方がいるなら、本当に申し訳ないです・・・!元気に生活しております。
ムスメも無事に2歳になり、チャンカパーナに興奮して踊ったり再生を催促したり、「たっきー」「ごろさん」と言わされたりしています(爆)←いや、口に出すとすぐ復唱するんですもの!

日常の小ネタとも言えない呟きはツイッターでしてますので、ご興味ある方がそちらもどうぞー。
以下、簡単にここ半年の現場と最近のドラマなどなどについて。



現場は4月に滝沢演舞城に行きました。初めての桟敷席!ごはん、美味しかった~。華やかで、やはり滝さまはサービス精神旺盛かつ後輩を鍛える天才でした。でもやっぱりエビキスがいないのが寂しい・・・そしてスノ世代より下は全然分からないので盛り上がり切れない部分も。
あ、滝さまと言えば写真集も買いました、殿リーマンの告知見て(笑)でも舞台終わるとキンパだから、旅写真は全てキンパだった、不覚・・・!黒髪大好きなので、キンパじゃなかったら100倍楽しめただろうなーそれでももちろん、安定の素敵さなんだけど。でもやはり殿は動画でちょっとカッコ悪い感じが一番ときめく(笑)

5月は黒ますと聞き、「ストレンジ・フルーツ」へ。ますださんは確かに今までの舞台のふわふわかわいい3枚目キャラでなくブラックだったんだけど、思いの外ときめけず。極限状態の登場人物たちが罵り合ったり疑ったりというシーンが長くてちょっと肌に合わず、ごめんねますださん…。首の後ろを引き寄せてのキスはかっこ良かった*

ドラマは「心療中」にハマれなかったんだけど(吾郎ファン失格?)「TAKE FIVE」はビジュが近年でトップクラスに好み* 話のテンポはビミョーなこともあるけど、補って余りあるゴローの存在。この間の刑事ドラマの撮影に突っ込みまくって、「つっこむところがなくなってきました」ってぼやいてたのとか大変ツボりました。数字がイマイチなのが実に惜しい…。しかしそれも分かる気がする…残念。なんだろなー、ルクレツィアの謎のひっぱり方が下手なのと、警察の手薄感のリアリティのなさとかが一番気になるかな。

ドラマといえば「あまちゃん」!面白いですね~!毎日3回見られる楽しさ。朝から癒されるアキのかわいさ、登場人物の愛すべきキャラ、種市先輩の素敵さ、ゆるさとせつなさの間!(笑)「カーネーション」以来、毎日楽しみに見ています。

そして、一番の出来事はツイッター見てる方はご存知かもしれませんが、ストスマでゴローから電話が掛かってきたこと…今でも信じられないような出来事で「訳が分からない!」と局長になってしまいます。(いまさらの組!ネタ)
ゴローのことは大好きだけど、まじめにレポしたり露出を全て追ったりしていないので、輪を広げようとか交流しようとかできずひっそり生息しています。でも今回のことでちょっとゴロー担界隈を回ったところ、ヘボヘボで後悔しまくりだった会話に、皆さんがありえないほどあたたかな言葉をかけてくださってて、もちろん私が読むとか考えずに書いてらっしゃるのに、なんという優しさ!と本当に感動。私も人の良いところを口に出せる人になろう、道徳的効用もあるゴローさんという存在(笑)と思いました。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

