05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジャニーズ楽曲大賞2012

またこの季節がやって参りました、ジャニーズ楽曲大賞2012!自担グループに投票できるという喜び・・・!(涙)どれに入れようか悩むという喜び・・・!本当に世の中、当たり前だと思っていことに感謝しなければいけません。(何の話)マスミさん、今年も開催ありがとうございますー!
以下、投票内容です。



■楽曲部門
・フルスイング
「プレミアム」が初視聴だったんだけど、あの彼らの話を聞いた後にこれ聞いたら、本当に胸がいっぱいで再び「NEWS」が歌っている姿を見られる日が来たんだ・・・!と胸がいっぱいになったので。
・CRAZY FIVE
やっぱり地上で一番スマップを愛するN・マッピーさんのメンバー紹介曲は最高に盛り上がるので。曲のみだと最初そこまでアガらなかったんだけど、N・マッピーさんプロデュースのパフォーマンスが素晴らしかったので。
・チャンカパーナ
1歳7ヶ月の娘のダントツNo1お気に入りソング。イントロでテンションMAX!で叫ぶ姿は本当にメンバーに見せたい(笑)私は、正直復活第一弾がこんなちょっとエロ風味乗りにまかせたアイドル曲(失礼)で、特に詞が全然モエなかったんですが、やっぱりキャッチーでノリが良くて元気で、これで良かったんだなと思わせてくれたので。
・Moment
スマさんの五輪曲は「この瞬間きっと夢じゃない」も好きなんだけど、やはしずっと努力を続けて来て成功を収めて、でも終わりじゃなくて・・・っていうのがスマさんが歌うと、響くなぁと思うので。
・SUPER DELICATE
突然のじゃんぷ(笑)なんかすっごく耳から離れなくなる時、あるよねぇええ!

■未音源化楽曲部門
なし

■現場部門
NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
秩父宮しか入ってないんですが、本当にこの場に立ち会えて良かった!帰ってきてくれてありがとう!と心から思って、泣いて笑って楽しめたので。

■コンビ部門
木村拓哉&稲垣吾郎
こういう聞き方されちゃうと、この1択しかできません!!!人生は常にキムゴロと共にある。

■自担部門
稲垣吾郎
そんな訳でこちらもこうなる・・・担当っていうかもう殿堂入りで(神格化?)担当は滝さまって答えようかなーとも思ったんですが、やはり一番の人ってことで。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

