06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



NEWS楽曲大賞

NEWS楽曲大賞に投票してきました!(マスミさん、素敵な企画をありがとうございます!)
公式の投票は、シングル除外だしリクエストアルバム用と思うといないメンバーの曲への投票はためらわれたんですが、こちらはシングル、アルバム、未音源化全ての楽曲が対象なので、私も違う投票内容だし結果も楽しみです。
NEWS担さんでなくとも好きな曲がある方はぜひ投票していただきたいです。
投票は6月10日24:00まで!お急ぎください♪

以下、私の投票内容です。



順不同で4曲。

■チェリッシュ
Mステでたまたま見て、この曲好きだわぁと非ヲタ時代に心に残ったので。コンでみんなで振りをやって一体になれるのもいい。ちょうちょうリズム感がなくて時々一体になれない私ですがね・・・

■code
ニッキドさんにリットル落ちし、慌ててコンに行くも活動休止・・・復活コンのこの曲で初めてニッキドソロをナマでみて、かっこいいぃいい!!きゃーーー!と思ったので。でも愛ってフシギだね、泡のように消えたね・・・あまりのかっこよさに、共有する人がいなくて(1人でコンに入ってた)「カッコ良かったのー!!」と母親に電話かけちゃったくらいなのにね・・・(遠い目)

■チラリズム
ぴー、ニッキド、テゴマスとソロ&デュオが出来上がる中、「残りのふたり」感が全くなく「コヤシゲおもしろいぃぃ!!」と思える曲、衣装、ダンスが素晴らしい。「言いたいだけ」も大好きなんだけど、二人の初めての曲の方に。

■エンドレス・サマー
何度聴いても胸にせつなく迫る。前向きなはずなのに眩しくて儚く響く歌。パート割もピッタリ。

ちなみに対象楽曲リスト見てて「SHE’S ALL MINE」、好きだったなぁ!と録画DVDをひっぱりだしてきて見ちゃったわ。歌上手いなぁ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

