05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ベストアルバム投票

来月はベスト発売ですねー!もちろん両方買いますよ。
ちなみに私が投票したのは以下の4曲です。

エンドレス・サマー
きらめきの彼方へ
SHOCK ME
forever

多数派だったようです(笑)



「未来シアター」もチェックしてますが、シゲのビズがすこぶる良くて本当に嬉しいです!!なんであんなにスリムになっちゃたのかしら。LIVE!×3のグッズとか本当にヒドかったのに(毒)今後のにうすのビズ担当ってやはりシゲだと私は思ってるので、シゲがルックス管理に務めているのは本当に素晴らしい。(てごにゃはハンサムなんだけど、冒険しすぎなので一見さん受けはどうなのかなぁというところで)

ちょっと鬱つぶやきですが、ぴーさんへの気持ちが本当にびっくりするほどなくなり、未だに心のもやもやと折り合いをつけられません。
ニッキドさんに関しては「NEWSの錦戸を応援してくれた皆さんすいません」みたいなコメントをしてくれたので、「あぁ、終わったな・・・」という気持ちになれたんですよね。私はあちらには全く興味がなくて、にうすの彼が好きだったので。
ぴーさんは「みんなとは嫌いで別れるわけじゃない」「死んでないから泣かないで」というような内容のコメントしか知らないので、「にうすのいるぴーさんはもう見られないことが悲しい」という人がたくさんいるって分かってるのかなぁ、分かってるならそういうコメントしてくれれば良いのに・・・という気持ちが晴れなくて。そりゃ死んでないけど、我々が愛した「6人のにうす」は死んだんだよ!すっごく悲しいんだよ。「白玉は二度とフルーツポンチに入れないけど、白玉とフルーツポンチは別々に食べられるから心配しないで」って言われても、「違うんだよ!」みたいな(笑)まぁね、今更もうどうこうコメントしないと思うけど、これからもライバルで仲間なら再出発の時には見に来て欲しいなって思います。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

