08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新生にうす始動!

やっと始動!暗く長いトンネルの向こうに少し明かりが見えてきた気持ちです。にうすが動かないとネタが脱退のことしかなくて、「未来シアター」でもまたどんよりして、うっかりニッキドさんのAスタジオも見ちゃってどんよりしたので、もうその話はいいよー!><と。
シングルではいっぱい歌番組出て欲しいし、近年は「せっかくの露出なのにもっと愛想よくせんかい!イライラ」って感じだったので、歌番組では「久々に見たけどにうすってなんかいい感じだね」と思ってもらえますように!
ベストアルバムのタイミングでも歌番組頼むよー!歌番組以外にバラエティにもみんなで出られるといいな!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

