06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



がんばりますっ!2012

面白かった!思いの外、交換日記が良かったですね。交換日記というか一方的な手紙だったけど。やはりスマさんが揃っていることの安心感、安定感はハンパないなぁ。
あ、関係ないけど今日の「いいとも!」で野澤代打のつよしの「ウキウキウォッチン♪」とピースがちょうかわいかった!



■中居さん&つよし
ドッキリって好きじゃないんだよね・・・(いきなり否定)。つよしをだまして影で笑うなんて辛い以外の何者でもないじゃん!誰かがビール瓶で殴られて気を失うとか誰かがキレて険悪ムードになるとか、そういうタチの悪いドッキリじゃないからまだいいけど。いや、誰かがビール瓶で殴られるのはキムゴロおいしかったからいいんだけどさ(笑)とりあえず、つよしがなにかとかわいかった!

■キムラさん
良い企画!頑張るのが似合う男(笑)造花作りの無駄に器用なとこが流石。ウサギはペットのPちゃんっぽい動きでしたね。

■しんまろ
なにげにきみまろが好きです。

■ごろーさん
スマ曲しばりと聞いてちょう楽しみにしてたのにシングルばっかで残念・・・前回のカラオケでひっそり「天国のかけら」を歌ってたから、今回は「September Rain」と「Part time kiss」を激しく楽しみにしてたのにー!

■交換日記「ごめんなさい」
中居→ゴロー なんて良い中吾!!いじけた中居さんを慰める係がゴローって!もっとこの話を詳しく聞きたかったよ
ゴロー→剛 絡まれた話は前も聞いたけど車内&途中下車とは知らなかったゼ
剛→キムラ ホントによく二日酔いだったよね・・・キムラのこういうところってやっぱりエライよね。(しみじみ)スマスマで卒業する中学生に鉛筆プレゼントするのに、みんなはサインだけなのにキムラだけそれぞれに違うメッセージ書いてたのもしみじみこういうところが偉いと思った。
キムラ→慎吾 慎吾は偉いんだけど、中居Pのコンが好きだったのでたまにはやってくんないかなぁ。
慎吾→中居さん 土禁とシャワーは有名エピだけど実行してなかったとは・・・!

■交換日記「ありがとう」
慎吾→キムラ 特に下二人はキムラ絶賛だよね…財布、新しくあげてたんだね。なくし屋ゴローが突然キムラに「いてくれてありがとう」とか言いだし何事かと!
キムラ→剛 感極まるつよしがかわゆい。そんな言葉を贈れるきゅむ、偉い。
つよし→ゴロー 「一緒にゴローも食べてるとこすごい好き」に気を取られました(笑)
ゴロー→中居さん 本当によい中吾!!この二人のこういう感じ、大好きなんだなぁ。「照れ屋だから」「言った覚えはない」とかw

中居さん→ファン 全てを持って行かれた・・・!何この名文!ヲタクをどれだけ泣かせる気!そして何気に謹慎や逮捕と共に語られちゃう結婚(苦笑)

チームとしてのスマが堪能できて良かった、ありがとうテレ朝!!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

