08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



よいお年をお迎えください

ろくすっぽ更新のないまま2011年が終わろうとしています。今年はあらゆる人にとって、深い意味を持つ年になったのではないかと思うと同時に、年末の番組で震災の状況を改めて見るにつけ、被災された方々にとって少しでもよい風に物、人、事が運ぶようにと願って止みません。

さて、「ぼにゃり。」としては今年は サヴァ彦、母になる という年でした。(時々「サヴァ彦さんって男性かと思ってましたー」と言われるのですが、「母」でございます)娘も生後七ヶ月になり、離乳食を一日2回ばくばくと食べ、成長の早さにびっくりです。なんだかんだとゆっくりPCに向かえない要領の悪いワタクシですが、育児としてはよく寝る子だし割と今は慣れてきて疲労困憊、昼夜逆転などもなく過ごしております。

今年は5月の「坊ちゃま」しか行ってないけど、意外となんとかなると思いました(笑)今までだったら、何があっても行く!!(ファンミ、ファンパ)とか、行きたいなー!(ビターオレンジ、啄木、滝つ代々木)とか色々あったんだけど、乳児を預ける大変さと申し訳なさを思えばパスした方がまだ気が楽・・・と。もちろん行きたかったけど、そんな年もあるさと納得できました。(大人として当たり前)でも来年はスマコンに絶対行く!そして新生にうすコン(あるよね?)にも絶対行く!

そして子どもの事がなければ、今年の私的重大事件第一位はダントツ「にうすが4人になる」でした。
友達と「ぴぃます、結局見られなかったー」「私は亮てごが見たかったよ」(※コンでデュオやって欲しかった)と話し合ったりして寂しさは消えないけど、カウコンで新生にうすを見て完全に吹っ切れそうな気がします。

現場に行かないし、旅行にも行けてないし、ネタ不足かつ方向性を失いつつある「ぼにゃり。」ですが、本年もご来訪ありがとうございました。にうすの件では特に、一人じゃない!と励まされました。来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

皆様にとって2012年がよい年になりますように・・・。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

