10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おむつゴミ箱

あまり活躍しなさそうな「こども」カテゴリを作りました。

出産前にネットで私が情報収集したものの一つが「おむつゴミ箱」です。
友人5人くらいに聞いて誰も使ってなかったんで、すっごーく買うか悩みました。





■ブラバンシア、シンプルヒューマンなどオシャレなゴミ箱にして、おむつ用に使ったのちに台所で転用する
brabantia ペダルビン 12L ホワイトbrabantia ペダルビン 12L ホワイト
()
brabantia (ブラバンシア)

商品詳細を見る

simplehuman ダストボックス レクタンギュラーステップカン 25L ホワイト CW1860simplehuman ダストボックス レクタンギュラーステップカン 25L ホワイト CW1860
()
simplehuman (シンプルヒューマン)

商品詳細を見る

ブラバンシアもシンプルヒューマンもかっこよくて憧れだったのですが、やはりおむつのためにわざわざ買うにはちょっと高い。そしてわざわざ買うなら専用のものにした方が効果が期待できるのでは?

■おむつ専用のゴミ箱を買う
【クルルンポイ初めてセット】ニオイ・クルルンポイ本体+ ニオイ・クルルンポイ取替えカセット 強力バリアタイプ 3個パック【クルルンポイ初めてセット】ニオイ・クルルンポイ本体+ ニオイ・クルルンポイ取替えカセット 強力バリアタイプ 3個パック
()
コンビ

商品詳細を見る

他にも「トイザラス」限定の「Angel Care」も安くて見た目もキレイ。でもやっぱり「専・用・で・す!」って感じが強すぎで、部屋の中で目立ちそう。

そんなこんなで選んだのがコレでした。
KORBELL おむつポットKORBELL おむつポット
()
日本育児

商品詳細を見る

アマゾンのレビューも良かったので。部屋の片隅に置いてるんですが、スリムでかさばらず見た目も悪目立ちしなくていい感じです。専用のゴミ袋(ちょっと香り付き)を使うんだけど普通のゴミ袋も使えると言う方も・・・。私は効果を期待して専用袋を使っていますが、離乳食が始まりやっぱりちょっと臭う気がするけど、フツーのゴミ箱に入れてるよりかなりマシなのではないかと推測。コスパは普通のゴミ箱でどのくらい臭いが気になるのか分からないのでなんともいえないけど、自分としては満足です。写真で見るよりボディが真っ白ではなく落ち着いた白で縁のグレーは薄いところが良かったです。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

