10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プロフェッショナル~仕事の流儀 SMAPスペシャル

いやぁ、素晴らしかったですね!プロフェッショナル!!よく知ってる流れではあったよね。CDが売れない、歌番組が続々終了→バラエティに活路を見出す、アイドルがコントをやるのは異例っていう。

しかし森君のことをあんなにもしっかり語ってくれたのは初めてだよね!?寂しくて仕方なかったと語る中居さんに、最後のスマスマでだーだー泣いてる顔を思い出し、こちらも思い出し泣き。断髪式のエピソードも初めて聞いたので、嬉しかった。あ、中居さんの『成功は保証されてないけど成長は保証されている』は『情熱大陸』で学校行った時にも言ってたよね?確か。

それにしてもキムゴロは相変わらずのキムゴロだった・・・さすがの安定感。もー勝手にして!(喜)

ゴローさんの『人を否定することなく、与えられた仕事の持つメッセージを伝える』っていう姿勢が本当に素晴らしい。どんな仕事でも見てる人のことを考えて、やれることを全力でやるってホントに見習って欲しい人がいっぱいいるよ!そして剛の『プロフェッショナル=チームワークを大切にできる人、仲間がいれば自分の力以上のものが出せる』という言葉は、NEWSショックを引きずる私には重すぎ&素晴らしすぎた・・・聞いてるか、おーい!!元リーダー!!

ファンミは東京住まいなので参加権もなく、西武園は時間がかかりすぎるので申し込みを断念したワタクシですが、来月の東京ドームは申し込みましたよ!当たるといいなぁ!!頑張れ、私の17年ものの名義!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

