04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おひさしぶりのごあいさつ

大変ご無沙汰しております、サヴァ彦でございます。拍手の方からもご心配のお言葉をいただき、本当に申し訳ないかぎりです、お気遣いありがとうございます。私は元気に過ごしております。

「ぼにゃり。」にお立ち寄りいただいている皆さまは、この度の震災に際しご無事でいらっしゃいましたでしょうか。ご自身やご家族、ご友人などが被災されたりまたは様々な形で生活に影響を受けていらっしゃるかと思います。被災されたり、お心を痛めている方々に心よりお見舞い申し上げます。

大変な規模の災害で、一日も早い復興を願い私もできることを…と思ってもその道のりがあまりに果てしなく、なんと表現したらと迷ううちに、ますますとブログの更新が遠のいてしまっていました。

仮にも拍手やコメントなどこちらで、私のことを気にかけてくださっている身、何かしらお伝えするべきでした。大変失礼いたしました。

以下、近況報告です。



ここからは今までの調子でお送りします。

にうすくんは東京ドームで一段落してしまいました。今までもあくまでグループ担なのでバラ売りは軽く押さえる(現場には1回行く)程度だったのですが、本体の予定が全くない中でのバラ売りにはヘコんでしまうたちなので、ぴーさんソロやテゴマスDVD、さらにニッキドさんのドラマもスルーなので、どこもにうす担ではない状態ですね全員の現場はあれば絶対行くんだけどなー。

スマさんはやっぱり私のベースなので、それなりにTVも観たり、キムゴロの相変わらずなところにうひょうひょしたりしてますよ!メンノンも買ったし。最近はやはりゴローさんがメンバーを動物に例えると@テレライとかすごかったですね・・・!

木村:ライオン 百獣の王って感じでしょ?
自分:雌ライオン 木村くんが雄ライオンで寄り添ってる感じ(笑)

カッコワライって!笑えない!なぜ雌!?まぁ、いいや。二人が楽しそうなので。(大甘)

「ぼっちゃま」も観に行ってきましたよ!ツイッターのゴロー担さんは絶賛なのでつぶやけないけど、個人的には台本は退屈だったなぁ。ゴローさんと白石さんありきの当て書きで、ぴったりのキャラクターで素敵ではあったけど、ストーリー展開がなんか・・・上滑り気味というか。ま、ゴローさんの着流し姿が大変素敵だったので、もうそれだけで満足ですけど(苦笑)
あとやっぱり終演後のカテコで見せる清々しい達成感あふれるゴローさんの笑顔が大変素敵でした。私が行った日はなーんと剛が来てたのですが、ちょうど逆サイドで「誰か有名な人が来たらしい??」ってことしか分からなかった~!(周りの客に触られていた)

次の現場はスマ夏コン(勝手に決定)かなぁ!「ビターオレンジ」と「プレゾン」は行きたかったのですが、私事ですが、月末に我が家に家族が増えることになり、時期的に厳しくパスせざるを得ず・・・。
ちょうどヲタ熱も下がって現場もなかったので、徹底的に断捨離したり、掃除したり、インテリアブログを巡ってみたり、主婦らしく(?)過ごしていたこともあり、更新ネタもなくてブログが放置されていたのでした…。

突然「ぼにゃり。」がインテリアブログや育児ブログになることはないと思いますが、そんなこんなであまりヲタネタがなく、更新もスローペース維持と思いますが、ちょこちょこ日々ネタも更新しようかと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

