07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年末年始のもろもろ

今更すぎる年末年始ネタですが、まぁ1月中ということで。一応TVはそこそこ観てましたよー。



・ジャニーズ東西歌合戦
わたくしの大好物、親子!親子!滝ぴが揃ったと速報を聞き観られなかった悲しみにくれたので、TVでやってくれて本当に良かった!そして地味に「夢物語」でキビキビと踊るシゲに釘付けでした。バックだったらちゃんと踊れるのか(笑)そしてチビっこが「これから必要な存在」とにうすを評してくれたのに、ぴーさんが否定的でわざとオトしてるのは分かるんだけど、やっぱりネガったわ・・・。

・年明けの少クラ
エビキス付きのリアデラはやっぱりサイコウだね!ってめちゃテンション上がったー。滝翼祭、楽しかったけどやっぱ二人っきりより私は滝つの後ろにズラーってずにあがいて、ステージ全部が華やかでその中心で人々を率いてるカンジの滝つが好きなんだなぁ。

・今井さん、来春のスペイン語会話ナビゲーターに決定
なんて素晴らしい仕事が来たことでしょう・・・!!またまたテンション上がりました。滝つ担?必ず観なければ!

・最近のにうすくんについて
ライブDVDはもちろん買いましたよ。でもテンションは落ち着いちゃったので、ぴーソロも行かないし、デカワンコも1回でリタイア(にゃんの見た目はとっても素敵だと思うけどドラマが苦手で。関係ないけどたべちゃんがどーもまっすーに似てみえる)で、コンサートがあったら行くとは思うけど・・・けど・・・というカンジです。
やっぱしグループ担でいるのがツラすぎるグループなんだよね、にうすって。グループありきではなくて個人ありきだし。それがなんだか急に耐えられなくなってしまったのです。グループない間はソロとかテゴマスとか応援して…ってぴーてごます担だったら違ってたのかもしんないけど。
あとやっぱりライブは楽しかったし今できる全部をやってくれたんだろうと思うけど、時間やら何やら制約があったんだろうけど、もう一息「ファンのために」って部分が欲しかったんだよなぁ。ソロとかオリ曲とか。あくまで個人的な感想だけど。
にうすくんのグループとしての空気や歌声が大好きなのは変わらないので、早く揃って活動するとこが見られたらいいんだけど。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

