fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジャニーズ楽曲大賞2010

滑り込み(ギリギリアウト?)でジャニーズ楽曲大賞2010に投票してきましたー。実はこれという曲がなくて困る部門もあったのですが、未音源化楽曲がどうしても投票したくて。



■楽曲部門
・エンドレス・サマー(NEWS)
迷いなく一位!少年が「オトナ」っていうのと違うメロウな感じが好き。そしてライブDVDでシゲの横をすり抜けようとするぴ様をシゲがガシッと捕まえるとこにハゲ萌え。

・ROAD TO PLAYZONE(PLAYZONE2010)
なんかテンションがあがる曲なんです。かっこよかったなぁ~今井さん。観劇時に近くの席にアムロちゃんがいたので何度もそっち見ちゃったけどさ。

・We are SMAP!(SMAP)
どの歌詞をどのメンバーに歌わせたいかまで指定した作詞者のスマ愛に共感できる。ここはこの人よね!みたいな。

・One in a million(山下智久)
かっこいい路線なのにダンスしてる姿がどーにもかわいいので。

あれ、もう1曲何にしたっけ?ポジダンだったかな?

■PV部門
今年度はちっともPVってものを観てなくてどれと言えず。にうすのは好きじゃないし。なのでテキトーでした、すいません。

■未音源化楽曲部門
・言いたいだけ(コヤシゲ)
これに投票したいがために慌てて投票したのです!「我孫子でとりま生でいい」が特に好き。

■現場部門
SMAP concert tour 2010~WE ARE SMAP!
やっぱりスマさんが大好きだ~!と思えた現場でした。2011年もやってくれるよね!

■自担部門
稲垣吾郎
やはりこの方しかいないので。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索