09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



にうすLIVE×3@東京ドーム感想

いやはや、一体いつの話だってくらい時間が経ってしまいましたオーラスは熱が出てドタキャンになり、当日にダブりチケの受け渡しもあったり、自分の席に入ってもらう人を探したりとバタバタで、お友達たちにはほんっとーにお世話になりました!!ギンカイさん、りのさん、どうもありがとうございました!!お譲りしたのも皆いい方々で、満足していただけたようで行けなかったけど嬉しかったです。

今更、MCレポもないのでさっくりと感想を書いておこうと思います~!



先に申し上げておくと、今回はメンバーが特に楽しそうでとっても良かった!なんかぽわわ~とした気持ちで帰れるというか。なので、大満足だったんです!が、やっぱりあまのじゃく太郎なんでもっとこうして欲しかったってことを書いちゃいます。

【セトリ】
・OP (メンバーメッセージ)
のっけからケチつけて申し訳ないんだけど、メッセージよりダイヤモンドコンの滝沢監督映像みたいな導入のがテンション上がるなぁ~。あと風船からバーンって出てくるの、かっこいいけど名前呼んで紹介しちゃうより全員一斉にバーンの方がよかったなぁ。

・恋のABO
・weeeek
・さくらガール
・SUMMER TIME

・紅く燃ゆる太陽
これ、秋の歌??夏っぽいイメージだったよー。

・星をめざして
これ、冬の曲?なぜアンプラグドの春夏秋冬と変えたんかなー。

・Dancin' in the Secret
かっこいい!しかしやはりセットやバックなかんか寂しい。炎の特効は◎。ここからかっこいい系ダンスメドレーとかにしたら良くない? 

・僕のシンデレラ
・夜は星をながめておくれ
体力なしは速攻座ってごめんね。本当にお上手なんだけど、やはりこの2人はソロでがしがし踊るほうが断然好きと再認識。

・言いたいだけ
素晴らしい!MVP!!やはりコンで初めて聞く、コンでしか見られない曲って必要だよね!他メンもステージ裏から参加してるのもイイ。

・エンドレス・サマー
アルバムで一番好きな曲なので、勝手に1部ラストとかでやりそうと思ってて半端な位置でびっくり。それぞれのハグが目玉ですが、私が一番ときめくのはシゲぴぃのちょっとテレくさそうにさっと離れるカンジです。たまんないね!

・サヤエンドウ
・太陽のナミダ
・秋の空
・生まれし君へ
・BE FUNKY!
・LIVE

・Fighting Man
ふーむ、今のところピンとこないんだけど、週末から露出も始まるので期待しましょう! 

・code
ホントにもういいよー。大好きだけどさ。2回目は赤い羽根が振ってきたり演出違ったりで良かったけど、今回の見せ方はちと不満。そろそろ踊った方がいいよと全力で言いたい。

・内容の無い手紙
ビジョンの見せ方はメンバーカラーの使い方がいい!今回は本当にビジョンが良くなった。

・HAPPY BIRTHDAY
・NEWSニッポン
・チェリッシュ

・one in a million
かっこいいけど、ゴメジュリみたくちょっとアレンジ変えたりとかダンスプラスしたりとか、だともっとかっこいいのになぁ~コンならではの特効で見たかったよー。

・Forever
・SNOW EXPRESS
四季メドレーにしないならそろそろスノエクいらなくない…?

・ワンダーランド
ここで気球!というタイミングが素晴らしい!やっぱただ曲を生で聴けるってことプラス、コンならではの演出で見られるってことが嬉しいよね。わくわくする演出でした。

・TEPPEN
・希望~Yell~
・share
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡

・恋のABO
ダブルアンコにぴったり!TVで見たりCD聴いたりするより100倍楽しいライブでのABO!

総合的にとても楽しかった!!メンバーもファンもみんな楽しいあったかい空間で、満足できたのでオーラスを逆に諦められたのかも。でもあえてもっと君たちは大きくなれるはず!と思って文句も述べてみたり。

やっぱり一番気になるのはバックがいないこと。だれかJr.が見たいとかそういうことでは一切なく、やっぱりお祭りだったりパーティだったりするライブをあんなに広い会場であんなに広いステージで、6人だけでパーティ感を出すのは限界があるかなぁと思う。メンバーはスタンド2階まで楽しませよう、近づこうと色々試みてくれたのは良かったけど。
あと、メンバー同士でバックを務めるって私的には大変ツボで、ゴメジュリの亮てごバックとか、チラリズムのぴぃ亮バックとか大コーフンだったので、バックがいない分、そういうの見たかったなぁ。まぁ、このセトリではそんな部分はないんだけどさ(苦笑)
さらにやはり、銀座ラプソディみたく、ぴぃソロ、亮ソロ、テゴマス、コヤシゲのパターンではないものを1つは入れて欲しかったなぁ。

楽しかったけど、もうひと息!サプライズというかコンならではの部分が見たかったなぁ。とにかくやれる子たちだと思うので、やっぱりもっととにかく活動してー!!

あ、シゲの髪。ずーっと気になってたので切ったみたいで本当に嬉しい!あとはもっと痩せて!!本当にパンフのビジュがひどすぎる。シゲが好きだから言うんだよ!パンフやコンの時にビジュを整えようっていうプロ意識をもっと持って欲しい。個人的にはてごっさんもちょっとビジュについてゆけずテンションダウン。あの髪型ってあれでいいの??もっと素敵に見える髪があると思うんだけどなぁ…。

トリノスカレンダー☆

でお邪魔させていただきました小太郎です。

実は私は9月27日(月)のNEWSの東京ドームコンサートに参加。
これがジャニーズ初めてのコンサートになり、
こちらでもかなり興奮しつつ楽しんできました。

まさかトリノス→NEWSになるとは?!
びっくりです。

私もコヤシゲには感動いたしました。



No title

小太郎さん、こんにちは!コメントありがとうございます!!
トリノスさんは来年はカレンダーが出るようで楽しみですね。

さて、なんとNEWSコンに行かれたとか!しかも初ジャニコン!!
マイナーグループにもかかわらず、ありがとうございます~!!
楽しんでいただけたと聞き、もはや母のような気持ちで嬉しいです(笑)
誰か気になる人はいたでしょうか?
来月は新曲発売でちょこちょこTVに出るので、気にかけてやってくださいませ~(身内かい)。
嬉しいコメントをありがとうございました!

気になる人は

加藤成亮くんです。

実は失礼な話、コンサートに行くまで彼の存在を知りませんでした。
ですが、今は1番気になる存在でネットで検索したり彼について勉強中です。

新曲は錦戸亮くんの誕生日に発売されますね。
Fighting Manは山下智久くんの主演映画「あしたのジョー」の
主題歌になるのでしょうか?

またTVチェックしたいと思います♪

ありがとうございます!

小太郎さん、迅速にお返事をありがとうございますー!
なのに亀レスですいません・・・

おお!シゲなんですね!私も初めてコンサートに行った時には
「加藤ってコだけよく知らない…」と思ったものです(笑)

私の好きなシゲドラマは「パパとムスメの七日間」です。お時間と機会があったらぜひご覧ください♪

Fighting Manはタイトルからしてジョー主題歌?と思ったけど曲調が合わないかなぁ・・・また1月あたりに主題歌が出るなら嬉しいなぁ!と妄想中です。

またチェックしてやってくださーい!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

