09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



拍手レスです

浦島太郎状態ですが、皆さまパチパチやコメントを本当にありがとうございます!!病床にて大変励まされました。(ただの風邪ですがw)



>ひろこさん
あたたかなコメント沢山いただいてありがとうございましたー!にうすコンの時にでもご挨拶できるタイミングがあれば・・・とひっそりと思っていたのですが、それも適わず。いつもありがとうございます!
スマは本当に本当に5R、サイコウでしたね!個人の過去映像も感慨深いですが、あれはDVDだとカットなのかなぁ?と思うと現場でした楽しめない演出でよかったですよね。
にうすは全ステされたんですね!そして体調はいかがですか?大変でしたねスマより短いものの、やっぱ連チャンはキツいですよね~。私の方が年上かと思っておりましたが、同年代ということでやはりネタを色々と拾っていただいて嬉しいです。にうすオーラスは残念でしたが、DVD収録ということであと半年くらいを楽しみに待ちたいと思います!(もっと発売までにかかるかな

>Chachaさん
比べるものではないけど、私もこんな同時期にやられちゃうとスマ>にうすでしたよー(笑)そして本当に本当にゴローさんって素敵ですよねー!!どうしてみんなトイレに行ってしまうのか…今回のソロもかっこいいし黒衣裳が特に映えてステキングなのに!いえ、こうやってひっそりゴローファンで一人20人分くらいのパワーで応援しましょう!(ちと空しいけど)キムラさんはやはりサーフィンの日焼けがたたってるのでしょうか?ゴローさんはあんなにスッキリシュッとしたたたずまいなのに・・・でもいつも全力でサービス精神旺盛でキムラさんはやっぱりデキル人!と思いました。ギャツビーも今のCMが今までのギャツビーで一番イイ気がします!やっぱり髪短い方がいいなぁ~。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

