08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9/25にうす@東京ドーム

あと2回入る上にメモを取らなかったので、もう一回見たら絶対記憶がごっちゃになる!と慌てて、ざっくりと自分の初見の感想を。レポではなく覚書ですいません~。



・スマさんの時も思ったけど、ビジョンが一人一個で全員のアップが並んで見られるのってイイ!!

・Weeeekで3人づつでわちゃわちゃ。♪もうどうしようもない模様~でこやてごますがぎゅうぎゅうくっつき、♪巡り巡る~のとこでぴぃりょうしげは歌ってるぴーさんにニッキドさんがめっちゃ顔を近付け「好きだ」って何回も言っててwシゲをガン無視でシゲが「俺は!?」って感じに自分を指さしてるのが実にマンガ的でかわいかったー。

・Dancin' in the Secretがちょうガシガシダンスでかっこいい!しかし唯一のアリーナ席で埋もれてちっともフォーメーションが分からず…お手振りで多少近くに来るより、まとまって踊ってて欲しい派なので嬉しい。

・こやしげ「言いたいだけ」が流石過ぎる!お題のとこはテゴがかっぱえびせん、ぴーさんがダイナブックと生茶でエライ人向けだったんでしょうか?w

・エンドレスサマー、アルバムのシメだったから本編最後とかなんかなーと思ってたのに、なんでこんな位置でさっくり歌っちゃうの!(言いたいだけの後でかなり前半)

・MC 
まっすーが中丸とプールに行った話。25m息継ぎなしで泳げることをみんなにちょう感心されてた増田さん。
ニッキドさんは25m1分くらいかかる。息継ぎするとバタ足が変になって沈む。レクチャーしますよ!とまっすー。11月3日のニッキドさんの誕生日に新曲「Fighting Man」がリリース。曲振りをダチョウ倶楽部ネタで譲り合ったりわちゃわちゃがかわいかった。これは「あしたのジョー」の主題歌なんだろうか、タイトル的に。それにしては元気なアイドルっぽい曲だが・・・。

・ニッキドさんは歌詞を間違えたり、あまり声が出なかったり。「NEWSニッポン」だったかな?声がでなくて途中からテゴが歌ってフォローして、「ありがとー」って言ってました。

・「code」、好きだけどもういいよー(苦笑)そして「いぇいいぇい」言うとこがツボだったので今回のアレンジは、うーん。自分の好きなのやるのもいいけど、たまにはガシガシ踊ってみないかい!?

・なんかの曲でテゴがこやにほっぺちゅーしたり(これはよくある)、ニッキドさんがますのほっぺにチューした上に舐めたり(!)して何事かと。舐めたあと口ぬぐって、頬もタオルで拭いてあげてたけどね。

・今回はソロはぴぃりょうだけで、あとはテゴマス、コヤシゲで、まぁテゴマスは2回ツアーがあってその成果を披露するっていうのはいいと思う。個人的にはそれぞれソロの世界観のが好きなんで残念だけど。ぴーさんもソロ出したから仕方ないかもしれないけど、やっぱりシャッフルしてぴぃシゲとこや亮とか見たかったなーワンミリもやって。テゴマス2曲なんだし。

・余談ですが、体がスマに慣れてて座りまくってたので、ジャンクションVTRがないので全然座れない!!と体力のなさを露呈。出てる人も来てる人も若いんだね・・・と再認識。

寝まーす!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

