06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



拍手レスです

9月は2年待ってた両Gのコン@東京が一週間違いって何事ぉおお?!ということでバタバタしそうで嬉しいでっす!



>ひろこさん
何気ない昨晩何してた?ネタって実は一番好きかもしれません。しかし福岡のキムゴロ3日連続ゴハンには会場薄笑いだったとか・・・(苦笑)仲良しなんだから毎日でいいんです!(笑)

>Chachaさん
はげモエなレポをありがとうございますー!!私も久々にコンのゴローさんを見て、「ゴローってかわいかっこよくってやっぱりダントツ一番愛してる!」と思いました(笑)キムゴロ焼き肉のご報告もありがとうございます!Myojoのキムラさんによると今は特に「波長が同じ」そうで、仲良し報告にニヤリといたしました。アノ曲もホントにやってくれて嬉しいですよねー!!東京は1回は入れることになり、本当にスマファンのあたたかさを痛感しています。また報告しますねー!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

