08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8/21 We are SMAP@福岡ドーム【MC編】

ネタバレNGな方もいるのでMCについてだけ、ちょこっと書いておこうと思います。セトリは、東京終わってからにしますが、一番楽しみにしてるのが本当によくてあと2回入りたい!



・キムゴロ一緒にゴハン
「昨夜は何してた?」って話で、一緒にごはんを食べたというキムゴロ。初日の夜も2時まで二人で飲んだと前日のMCで話したそうなんで、「連日かよ・・・」と若干会場から苦笑が(笑)ゴローが30分待たされて、最上階で夜景がキレイだったからケータイで写真撮ったりして待ってたとか。。そして一人で写真を撮ってるゴローを遅れて来たキムラが発見してウケたとか。前日はキムラがだだっ広いレストランにポツーンと一人でいて、そこにゴローが来たらしく「こんなに広いのに一人?!」って笑われたとキムラが拗ね、「まさか前日笑った仕返しに30分遅れたとか?!」とゴロー。仕返しではなかったそうですが、そんなこんなキムゴロの仲良し話が続く・・・。

・剛、いいとものために帰京
金曜のいいとものために朝6時起きで、ホテルの廊下が暗い中東京に向かった剛。移動で疲れたので金曜の夜はバタンキューでした、と。そこでキムラが「バタンキューってよくいうけどどういう状態なの?」剛「お風呂入ってそのまま寝ちゃった」キムラ「それじゃじゃぱんキューだよ」。

・慎吾、アクティブ
前夜は長浜ラーメンの「やまちゃん」にマネージャーさんと行った。今日の昼はマリンメッセに「ウォーキングウィズダイナソー」を見に行った。これもマネージャーさんと。「つよぽんも誘ったのに来てくれなかった、ずっとシンツヨって言われてたのに一人で大人になっちゃった」。そんな慎吾に「じゃ、稲垣さん誘えばいいじゃない」という中居さん。(稲垣さん呼びw)「ごろちゃんと二人は気まずい」という慎吾。(毎晩一緒にゴハンを食べてるキムラの立場は…)そして以前、ブラックアイドピーズのライブにシンツヨが行って、その後の食事にだけ誘われたゴローが「なんでライブにも誘ってくれなかったのか」と愚痴ったり。(答え:「ノリが悪そうだから」)

中居さんは何してたかどころか、あんまりしゃべってくんなかったなーソロに力を蓄えてたのでしょうか(笑)
ちなみにスマ初見のダンナは「TVで見るより一生懸命歌ったり踊ったりしてて好感が持てる。MCがさすがの面白さ。中居さんの歌は思ったより下手ではなかった、キムラさんはプロでスターだった」と語ってました。

私もすっごい一生懸命歌ったり踊ったりしてて、やっぱスマさんはいいなぁ~!としみじみしました。東京も絶対入らなければ!!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

