06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



滝コン


最終日2公演、入ってきました!二部のゲストがじんじんで、「とーま(?)とヤマピーも来るはずだったけど仕事で来れなくなっちゃった、ヤマピーじゃなくてごめんなさい」と言うてましたよ!
あぁ、親子…!見たかったよ…(T_T)両部とも客にヤマピーコールあおったり、スノーマンコントを採点してスケブに点数書いて見せるとこで「ヤマピー大好き」て書いたりして、待ってたのになぁパパ(;_;)
じんとのトークも面白かったんだけど、やはり見逃し続けてる親子が見たかったー。
殿は黒×銀の衣装にキンパが映えてゲームの美形キャラのようでかっこよいけど、それ以上に他者の追随を許さない「本気のおふざけ」がとっても素敵でした。ホントに殿って色んなイミですごい。
年内に滝つツアーらしいし、こちらも楽しみ!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

