07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



This is Love宣伝関係

なんかもう、どの番組もツボがありすぎてさらにどこがどうってわざわざいうのもアレな感じなんで、リピってて時が過ぎてしまいました・・・(苦笑)ツアーが始まって全体的にメンバーの一丸感がアップしてて嬉しい限り。



■スマスマ
「チキンハート王者」については思わず即つぶやいてしまいましたが、ホントにあの二人のみびびってる図がかわいくてかわいくてw そして「木村くんとちょいちょい同じで嬉しかったです」ってそんな感想あるかーい!(笑)

■ミュージックアワー
初めてこの番組観た!スタジオトーク、ケント・モリ、バスツアーとたっぷり尺を取ってくれて素晴らしいー!そしてなんといっても石丸電気ツアーでしょう!!やっぱりロケものって間違いなく面白いよなぁ~。ともかく二人で買い物に夢中のキムゴロがw アナタたちは4人でスマチームだったはずでは・・・そしてスルーしてキムゴロがしゃべってる間をスーッと通るシンツヨがまた分かってる!wって感じで○。やっぱりキムラは炊飯器はヨメが買うからマッサージチェアくらいしか家電で欲しいものがないのかしら・・・。翌週はとにかく一心不乱に鍋にがっつきほとんどしゃべらないキムゴロが双子的でサイコウでしたw 「うたばん」に続き、やはりこの枠は期待以上のシゴトぶり!

■Mステ
お寿司の話はレポ読んで知ってたけど・・・けど・・・!仲良きことは美しき哉。福岡でも楽しいトークを期待!!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

