10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレゾン


やー楽しかった!ストーリーも革命みたいに頭が混乱しないし。(基準が間違っとる)とにかく今井さんを筆頭にやらっち、エビ、武道…ダンス自慢の出演陣による群舞は圧巻で、テーマ曲「ROAD TO PLAYZONE」がアガる!そしてそんな布陣にゆーまとしんちゃんは大丈夫かね?と思ったけど頑張ってたし、ゆーまはたたずまいと声がよいなぁとちとときめいてました。
今井さんはホントにどんどんダンディーになって年齢不詳な感じで座長というか支配人の貫禄でした(笑)早く滝つで今井さんの歌が聴きたいよ!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

