06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最近見たテレビ

「月の恋人」について一言・・・と思ったら筆が進まず(笑)つらつらとここんとこ見た番組を。



■月の恋人
結局、1~3話くらいまでは見てあとはうっすら見たり、見るの忘れたり。んで最終話はちゃんと観たんだけど
・・・ほんっっっとーーーーにダメなドラマでしたね!(断言)どんなに俳優が頑張ってもホンがダメでは救いようがないってことがよく分かりました。最終話もいつの時代のドラマ?!って懐かしシーン連発でしたね。突然雨に降られてびしょぬれで、彼が濡れた服を脱いでドキドキ!とかさ。ベタにもほどが・・・。
やっぱり話数が少ないのに女子3人との恋を描くっていうのがもうムリだよね。あとシュウメイが前半圧倒的にヒロインすぎてオチが急だし、そもそも前半ヒロインのシュウメイがちっとも魅力的じゃないし。(キャラは誰も魅力的だったとは思わないけど)見た目きれいかもしんないけど、「れんとキスした」とかフツーいい年した女が日記に書いてその辺に置かねーべ。あれはもしや日本人女子が失ったピュアさの表現だったのか?だから惹かれたのか?そんなピュアさ、別にいらなかったんじゃないかな・・・。
あとやっぱりキムラさんは笑顔がキュートだと思うので、クールなキャラを演じるのはいいけどもう少し蓮介が魅力あったらいいんだけど・・・全部の人間が訳分からない造形だったからなぁ。
篠原涼子との並びは結構いいと思ったのに、本当に本当に残念です・・・。

■ニッキド@食わず嫌い
珍しく観た!この方は食わず嫌いのネタが尽きなさそうですな。今度から担当はたきざーさん!って答えようと思ったんだけど、担当を聞かれるのはにうすの現場なんだった・・・どうしよう。本当に。

■ジョーカー 許されざる捜査官
うーん、堺さんは素敵だけど。どう転ぶかビミョーな感じですね、1話は。おしおきスタイルの堺さんが黒尽くめマント(?)で、アニメとかならともかくリアルだとなんか・・・。そして初回は犯人を殺してはなかったけど、やっぱりリンチはなぁ・・・どうなんかなぁ・・・という気持ちが残ったのが正直なところ。チャラキドさんは、あんま社会人に見えないけど、まぁいいんではないでしょうか。

■トラブルマン
結局録画ためまくって、結局見てない・・・そして見る予定もない・・・

■こやしげのお仕事番組
見たけど、消しちゃった。シゲの今の髪型がどうにも・・・やっぱり顔が濃い人は黒髪のが似合うよー。

こんなところです。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

