05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



拍手レスです

いつもありがとうございます~!梅雨明けして夏らしい暑い日が続きますが、皆様よい夏をお過ごしください~。



>Chachaさん
ご無沙汰してます、コメントありがとうございます!名古屋は滝さまソロコンで行こうか迷ったんですが、結局横浜オーラスを選んでしまいました。ホントはにうすちゃんがガイシでやってくれたら絶対行くんだけどなぁ~。われらがゴローさんはライブ中にアタマがチリチリになるくらいなら最初からパーマをかけようという狙いなんでしょうか(笑)キムラ、パパ役似合いそうですねー!やっぱ笑顔が見られる役のがいいなーと思いました。

>ひろこさん
私もアクセスもB'Zもどっちも聴いてましたよ~!「月の恋人」、本当にモンダイ作でしたね~。うーん、顔ぶれは悪くないのにやっぱり脚本がひどすぎた・・・。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

