07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近のジャニネタ

太平楽な私にしては珍しくちょっとダウナーに過ごしてたら10日もご無沙汰してしまいました、こんにちは!今朝、中居さんのツマになるってスマコンの過去DVDを見て一緒に盛り上がりつつ、キムゴロをウォッチするという夢を見たら、効果てきめんに元気になりました(笑)

最近のネタについて、色々と。



■スマ@上海万博中止
発表された時から誰しもが、無料で入場券を当日配布ってムリに決まってるじゃんと思ったけどやはり・・・企画した段階で問題を指摘できるスタッフがいないって信じらんないにゃー。

■月の恋人
前回ついに存在をすっかり忘れて気づいたら最後の5分だった・・・1話はまだ見続けられるかなーと思ったけど、急転直下に激しくつまんなくなっていくね、このドラマ。今までトライ○ングルだのオル○ロスだのブースカ言って観てたけど、これは桁違いにヒドイ。こんなに意味不明だとは・・・キムラが気の毒すぎる。篠原涼子のムダ使い。ああ、本当に残念だ・・・。

■関ジュ舞台
「格子のない牢獄」というサブタイトルがこわすぎると思うのは私だけなんでしょうか。

■プレゾン
ダンス競演がちょう楽しみ!1回チケ取ったけどもう1回入りたいなー。

■トラブルマン
録画してるけどここ3回くらい観ないで放置してるんでこのまま消しちゃおうかなー。

最近、本当ににうす関連は干からびてて心が折れかけてます・・・担当がヨガやったりフランス語やりたいとか言ってるのもちょっとアレなんですが(苦笑)、その上やっぱりにうすの曲が好きでグループとして好きなので、個々の活躍も素晴らしいんだろうけど、ちょっともうそろそろ本体をなんとかしていうカンジで。

とりあえず、気分転換したくて仕方ないので来月は離島に旅立ってきます。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

