10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ニッキドさん@7月期ドラマ

7月期は長瀬の「うぬぼれ刑事」とオダジョの「熱海の捜査官」くらいかなーと思っていたのですが、もう1コ見るものができました。
堺雅人が7月13日スタートの火曜21時ドラマで、ゴールデンタイムの連ドラ初主役!『ジョーカー 許されざる捜査官』
これも刑事ものじゃん!当たるからって安易じゃないのさ。そして堺さんだけでも見るけど、ニッキドだから見ようと思える程度の愛をまだ自分が持っていたことに安心しました(笑)だってあまりに影も形もないマボロシのようなユニを担当してると、全部マボロシだったんじゃないかなって思うじゃないですか!

そしてニッキド以上にワタクシが気になる点。

伊達の同期で親友だった刑事・宮城夏樹の妹で大卒のキャリア組、兄のいた県警の捜査一課を希望し、伊達とコンビを組むことになる新人女性刑事、宮城あすかを演じるのはフレッシュな魅力と存在感をあわせ持ち、注目を浴びる杏


それなんてシティーハンター?って思ってしまった。昼は温厚で夜は冷酷っていうのも、冴羽獠的なモノを感じるし。(冴羽さんは昼はスチャラカだけど)さらに!

伊達の昔の恋人で元同僚刑事、今はルポライターの片桐冴子りょうが演じる


これは完全に冴子さんじゃん!名前もそのままだし。しかも冴子さんなのに「りょう」とはこれいかに。
ニッキドさんよりもシティーハンターネタに熱くなってしまった・・・そんなテンションですいません。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

