11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スマコン来たね!

大変ご無沙汰しております!ちっとも更新しない間も足を運んでくださって方々、ありがとうございます。連休明けから体調いまいちで珍しくも1週間近く寝込み、やっと社会復帰いたしました。今後も現場の予定もほとんどないし、にうすコンも来ないし、ヲタネタ不足でのろのろ更新と思われますがよろしくお付き合いくださいませ。さて、最近のもろもろ。



■スマコン
やっと来ましたね!!遠征はしない予定ですが、福岡にはちょっと行きたい。単に柳橋連合市場でキムゴロごっこをしたいだけなんだけども(笑)ふぐの唐揚げ食べて、明太子買って、ぎょろっけ食べてさ!ツアー告知にもなんとなく気合を感じるので、楽しみにしてます。今年はFIVE RESPECT2010をやってくんないかなぁあああ!

■月の恋人
第一話は、とりあえずキムラが髪切ってくれて良かった!ってことと予告明けにキムラに詰め寄るゴローが面白かったので良し。第二話は、これいつの時代?という古臭さはやはり一周回って若い世代には新鮮だろうってことでやってんの??と。篠原さんとの並びが好きなのでそっち方向でお願いしたい。

■4月クールドラマ
「新参者」と「ジェネラル・ルージュ」と「トラブルマン」。「新参者」は原作既読なので、あのあっさりした各話をどう膨らませるのかなーというのを楽しみつつ、豪華ゲスト俳優がそれぞれハマってるので継続。二話の料亭の小僧とか良かったな、真妻わさびのくだりとか。「ジェネラル~」は映画の阿部×堺のカッコ奇人変人ぶりも良かったけど、テレビの仲村×西島はなんちゅーかエロいよね。うしし、というスタンス(笑)「トラブルマン」は見たら面白いんだけど、見なくても別にいいというか…ごめん、シゲ。

「走魂」もないし、なんかテンションあがるGood Newsは来ないかなぁ~><
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

