07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



滝沢歌舞伎


火曜夜に観てきました!
前日に負傷の報道および腫れた顔での会見を見て、心配な気持ちで日生へ。依然顔は腫れぼったく、疲労の色も濃くいつもと全然顔が違う!命を削ってる感じで、おいたわしくて悲しい気持ちでいっぱいです。
ご本人が演出ほか全てを手掛けた入魂の舞台を応援したいと思うんだけど、やっぱり歌って踊ってるのが一番好きだし、ここまでしなくていいよ~(>_<)というのが正直な気持ち。
でも舞台は楽しかったよ!かなり笑ったし。日本語教えての回答→「スピリチュアルな世界へようこそ(声真似)」のとこが一番笑った~。
歌舞伎と銘打つ割に白塗りはそこまで多くなく、屋良っち加入でダンスの印象が強くなったかな。しかし笑いがちょいちょい入ってて、シリアスなシーンをどんなテンションで観ればいいのか、そもそもシリアスなのかさえ分かんなくなった(笑)
そして負傷したのはやはり将門ネタだから…?とちとノロイに怯えました。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

