06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



拍手レスです

いつもありがとうございます!お返事遅れがちですが、コメントはご遠慮なくどうぞ~。無記名でももちろんOKです。



>ひろこさん
スマ×にうすメンっていうのが嬉しいですよねー!うたばんで中居さん×にうすは見られるけど、スマさんに囲まれるにうすっていうのがいいですよね。私もかつんがビストロ出たらにうすもお願いしたい!と思いました。カレーにラー油!確かにキムラ流でしたね(笑)ラジコンも笑いの神がぴーさんに降りてて楽しかったー♪

>Chachaさん
お久しぶりです~コメントありがとうございます♪「象」は劇場狭いし公演数も少ないし、久々のゴロー舞台なのにファンには冷たい仕様でしたよね そしてぴぃごろの絡みはホントかわいかったですよね~!こんなにモエられるとはと(笑)テゴマスは無事に当たったので1回ですが参戦します!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

