07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぴーさんINビストロSMAP

にうすとスマが交錯する瞬間がついに・・・!根っからスマヲタでにうすをカケモのワタクシには大変美味しい時間でございました。ぴーさん、滝パパの話もしてくれたし!キムゴロは相変わらずだったし!(笑)俳優として出てるせいかしかしNEWSの「に」の字も出なかったね。中居さんが「グループの時」ってかろうじて話してくれたけど。まぁ、いいや・・・この際ゼータクは言わないんだ。(親子ネタがあったので甘い)
一番のツボは「いながきさんにひとつきいてもいいですか」と珍しく自分から話し出したぴーさんが「お休みの日はなにしてるんですか?」って!!(笑)ゴローにだけ聞くからぎっちょトークかと思ったのに、なぜゴローだけ?なぜ休みについて??しかも「いながきさん」ってそんなよそよそしい…そんなぴーさんがぴーさんでかわいかった。ゴローはシゲ型の完全ぎっちょなんだよね。その後の「山下くんは?」って猫なで声のゴローにもワロタ。なぜ。ステキ。ゴローさん、かつんもいいけどにうすコンにも来てね!かつて共演したシゲもいるしさ!あ、「危険な関係」の前髪ゴローが好きだったので、写真が出てちと嬉しかった。
あとは中居さんのスマヲタぶりに改めて感動。そこですぐに「若者のすべて」のイノッチが出てくるなんて!オイラ「若すべ」見てたけど全然記憶にないよ・・・「危険な関係」にぴーさんが出たのはよく覚えてるんだけど。
しっかしぴーさん、やせたねぇ!目がすごい大きくなった気が。ハードに節制してるのね…大変だなぁ。はやくジョーを終わらせて>< ふっくらぴーさんのがキャワなのにー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

